ジャックスカード繰り上げ返済で枠が復活

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今メインで使っているカードがジャックスカード。

と言っても漢方スタイルカードではありません。

このカードは去年作ったのですが、専業主婦なもんで枠が当初30万円しかなかったんです。

で4月に増枠申請が通って50万円の枠になりました。

スポンサードリンク



今日このジャックスカードで38万円ほど利用する予定なのですが、
先月利用分の残額がまだ引き落とされていないので
カード利用枠が26万円ほどでした。

これではカードが使えないということで
4月30日午前中にジャックスカスタマーセンターに電話を入れて
現在上がっている分のカード残額を全額一括振込したいと伝えました。

カード番号・住所・氏名・電話番号・生年月日を伝えて
しばらくするとカードの残額と振込先を教えてもらえました。

すぐにネットから振り込みをして、
午後3時頃に確認したらカードの枠が50万円に復活していました。

これで今日カードが無事に使えます。

同じジャックスカードの漢方スタイルクラブカードでも
カード発行から半年が経過した頃に限度額アップの申請をしたことがありましたが
却下されました。

でもあれから数年が経過して今では漢方スタイルクラブカードの限度額は勝手に70万円まで増枠されています。

どうせなら今使っているメインカードの限度額が70万円で
漢方スタイルクラブカードは50万円でも十分なのですが(笑)

さて今日から5月がスタートしました。

新年度がスタートして1か月が過ぎたことになりますね。

明後日から4連休ですが、先月旅行に行ったためゴールデンウィークは
特に何も予定はない我が家です。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す