ソラチカカード発行で15,100マイル獲得!急げ!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANA陸マイラーに人気の高いソラチカカードがハピタスのみんなdeポイントに登場しています。

今なら9,000ハピタスポイントがもらえますし、入会キャンペーンでは7,000マイル獲得できます。

申込は今がチャンスですね。

 

2014y05m13d_084102916.jpg 

5月12日からスタートしたみんなdeハピタスにソラチカカード出ています。

1日経たないうちにすでに27名の方が申し込んでいますね。

ハピタスからソラチカカードを新規で申し込むと9,000ポイントもらえます。

ソラチカカードを持っていれば、PeX⇒メトロポイント⇒ANAマイルのルートが使え、
このルートを使った場合9,000ポイントは8,100マイルになります。

またソラチカカードは入会キャンペーンを実施しており、
7,000マイル相当がもらえます。

ハピタスからソラチカカードを申し込んで
入会キャンペーンの条件をクリアすれば合計15,100マイル獲得できます。

15,000マイルあればレギュラーシーズンの1人分の羽田⇔福岡の往復航空券が獲得できますよ。

通常15,000マイルをショッピングで貯めようとすると
150万円分のお買い物をしないと貯められませんから、
いかにこのキャンペーンがお得かが分かりますね。

ただ1つ注意しなくてはいけないことがあります。

ハピタスからソラチカカードを申し込んで9,000ポイントがもらえるのは
新規申込者が対象となっている点です。

すでにANA JCBカードをお持ちの方がソラチカカードを申し込んだ場合
切替扱いになりますので新規申し込みとはなりません。

それに気づかずソラチカカードを申込んで
「ポイントが承認されなかった」と嘆くのはダメですよ。

その点だけはご注意くださいね。

まだソラチカカードを持っていない方には絶好のチャンスですので
ハピタス経由でソラチカカードを作ってみてはいかが?

ハピタスへ登録がまだの方はこちらからどうぞ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す