ドクターシーラボVC100ポアホワイトローションのビタミンCはスゴイ

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

今ドクターシーラボにはまっています。

先日から使い始めたドクターシーラボのVC100ポアホワイトローションをレビューしたいと思います。

P5170781.jpg

スポンサードリンク



P5180794.jpg 

VC100ポアホワイトローションは100倍浸透型ビタミンC(APPS)が配合されています。

水溶性ビタミンC誘導体は角層の表面、油溶性ビタミンC誘導体は角層の奥までしか届きませんが、
100倍浸透型ビタミンCはその両方の性質を持ち合わせているので
細胞膜を軽々と潜り抜けて、肌の奥までたっぷりビタミンCを満たしてくれます。

早速使ってみました。
P5180796.jpg  

500円硬貨大の量を手に取り、顔全体にやさしくつけていきます。

少しとろみのあるテクスチャでお肌に付けるととてもしっとりします。

とろみはあるけどべたついたりはせず、スーットお肌にグングン吸い込んでいく感じがします。

付けた後はこれだけでもかなりモチモチ肌になります。

柑橘系のさわやかな香りがするので
お肌につけている間はとても気持ちがいいです。

100倍浸透型ビタミンCをサポートする美容成分や
すみずみまで潤いを与える保湿成分、
さらなる浸透性を高める海洋深層水、
成分をしっかり届けるオレイン酸誘導体などなど
肌の奥深くまでしっかりビタミンCを届けて
なおかつビタミンCでの乾燥を予防するようにしっかり保湿もしてくれます。

  • 肌の乾燥・ごわつきが気になる方
  • 肌のざらつきやデコボコが気になる方
  • シワ・くすみが気になる方
  • 毛穴の開きが気になる方
  • さらっとした使用感が好きな方

にお勧めということですが、これ全て私に当てはまっています(笑)

アラサーにもなるとたるみで毛穴が開いたり、
くすみも気になっていたりと肌の悩みが尽きませんが
VC100ポアホワイトローションの効果に期待して使っていきたいと思います。

ちょうど今、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを使用中なので
ポアホワイトローションと併用して肌の悩みが改善できればいいなぁと思っています。

1週間のお試しサイズもあるので
100倍浸透型ビタミンの凄さを実感されたい方にお勧めです。

ドクターシーラボ

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す