福山雅治ドームツアーセットリスト5月25日京セラドーム大阪

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

福山雅治ドームツアー最終日5月25日に京セラドーム大阪で行われたライブのセットリストをご紹介します。

ツアーファイナルとあってサプライズもあったようですね。

スポンサードリンク



福山雅治 WE’RE BROS.TOUR 2014  京セラドーム大阪 5月25日 セットリスト

01 Beautiful life
02 Prelude
03 HUMAN
04 想~new love new world~
05 虹
06 IT’S ONLY LOVE
07 桜坂
08 ミスキャスト
09 とりビー!
10 246
11 Running through the dark 
12 BLUE SMOKY
13 クスノキ
14 昭和やったね
15 恋の魔力
16 GAME
17 Cherry
18 RED×BLUE
19 HEAVEN
20 Get The Groove
21 明日の☆SHOW
22 暁

【アンコール 1】
23 生きてる生きてく
24 MELODY

【アンコール 2】
25 家族になろうよ

SS席のお土産は前回4月19日・20日に京セラドーム大阪で行われたライブと一緒だったようです。
1371373849_29.jpg 

この日もビデオ撮影が行われたようです。

最後のメンバー紹介の際にメンバーからのサプライズで横断幕があげられたみたいです。

横断幕には「祝 ドームツアー完走おめでとう! ましゃ☆がやっぱり、日本ー世界一さ!!」と書かれていたそうです。

そして明日へのマーチをみんなで合唱したそうです。

Wアンコールの前に「一度やりたいことがある」とましゃが言ったようで、
それが「ステージでビールを飲みたい」ということだったそうです。

そしてキンキンに冷えたアサヒスーパードライを手に持って三口で飲み干したそうです。

ツアーファイナルとあってかなり盛り上がったみたいですね。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す