Gyao映画無料!毎日600円分最大44,276円分が実質タダで視聴できるキャンペーン

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

Gyaoのアプリダウンロードが1100万を突破したことを記念してキャンペーンが行われています。

毎日600円分の映画などのコンテンツが実質無料で視聴できます。

スポンサードリンク



Gyaoアプリ1100万ダウンロード達成記念!毎日600円分最大44,276円分が実質タダ

◆ キャンペーン期間 
2014年6月6日(金)~2014年6月29日(日)

◆ キャンペーン内容
本キャンペーンにエントリーした方に、エントリーした日からキャンペーン終了日までにGyaO!ストアで購入した商品価格1円につき1Tポイントをプレゼント。

  • 月額商品2か月分の料金、月額以外の商品は1日あたり600円を上限に進呈します。
  • 利用期間が限定されたTポイントです。

◆ 対象者
対象期間中に本キャンペーンにエントリーのうえ、GyaO!ストアの商品を購入された方。

さらに月額商品の場合は、上記に加え当該商品を2014年3月6日より2014年6月5日まで未購入、
かつ購入後翌月1日の時点で解約していないお客様が対象です。

◆ ポイント付与について
2014年7月中旬の進呈を予定しています。

◆ 注意事項

  1. Tポイントの進呈にはキャンペーンへのエントリーが必須です。エントリーをされていない場合は、ポイントの進呈はできませんのでご注意ください。
  2. Tポイントで購入した場合もキャンペーン対象です。
  3. 本キャンペーンで進呈されるTポイントは2014年9月30日まで有効な期間固定ポイントです。提携先へのポイント交換・チャージはできません。

btn_entry.png 


前回はたしか600万ダウンロード記念で同じようなキャンペーンが行われていました。

1日600円相当までの動画が無料で見られます。

キャンペーンにエントリーした日から終了日である6月29日までが対象となります。

月額サービスも2か月分の商品までは実質無料になります。

月額商品にはNHKオンデマンドやTBSオンデマンド、フジテレビオンデマンド
東映特撮BB、宝塚オンデマンドなど16種類のサービスがあります。

ポイントバックされるTポイントは期間固定でYahoo! JAPANサービス内でしか利用できませんが、
見たいと思っていた動画や映画などがあればこの機会に購入しても損はしないですね。

最近レンタルが開始された映画もあるので、
レンタルビデオ屋さんに借りに行くよりもGyao!で視聴した方が断然お得です。

映画1本は500円ぐらいで購入できますから、
毎日映画1本が実質無料で見られますよ!

Gyaoで視聴する前にキャンペーンにエントリーすることをお忘れなく!!
btn_entry.png 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す