イオンカード最大6,400ポイントプレゼントの入会キャンペーン

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

イオンユーザーに人気の高いイオンカードのお得な入会キャンペーンが行われています。

カード入会+利用で1,000ポイントがもらえます。

また抽選で1万名に最大6,400円分のときめきポイントがもらえます。

イオンカードをお持ちでない方は今が入会のチャンスです。

スポンサードリンク



イオンカード新規ご入会・ご利用キャンペーン

◆ キャンペーン期間 
2014年6月1日(日)~2014年6月30日(月)

◆ キャンペーン内容
【特典1】 ときめきポイント最大1,000ポイントプレゼント
キャンペーン期間中に新規でイオンカードに申込みし、申込時にWEB明細に登録された方にもれなく500ポイントプレゼント。

対象加盟店の電気・ガス料金・携帯電話のいずれかを1社以上ご登録のうえ、3,000円以上カードをご利用いただくと500ポイントプレゼント。

【特典2】 抽選で1万名に最大8%分のときめきポイントを還元
2014年9月10日までにカード利用3万円以上ご利用いただき、特典1のWEB明細を登録された方の中から抽選で1万名に最大6,400円分のときめきポイントをプレゼント。

 

  • 抽選はご利用金額により対象の抽選カテゴリーに自動エントリーされます。
  • 対象の抽選カテゴリーは、ご利用金額の高いグループ順に抽選を行います。グループAの抽選に外れた方は、グループBにて再抽選の対象となり、さらにグループBの抽選に外れた方は、グループCの再抽選の対象となります。

特典1と特典2でときめきポイントが最大7,400ポイントプレゼント
 


久々にイオンカードの入会キャンペーンが行われています。

対象のカードはイオンカード(WAON一体型)とイオンカードセレクトです。

キャンペーン期間が1か月だけで抽選で1万名に当たりますから
当たる確率は高いと思います。

8万円利用した場合にときめきポイントが6,400ポイント当たれば
8%分がポイントバックされることになり
ちょうど消費税分が戻ってくることになります。

4月からの消費税増税で家計が圧迫されていると感じている方
このお得な期間にイオンカードに入会して最大8%分のポイントを獲得しちゃってください。

なお、カード入会とWEB明細と公共料金の登録で1,000ポイントもらえますから
これは確実にクリアしたいところですね。

ときめきポイントは商品に交換できるほか、WAONポイントに交換できます。
1,000ときめきポイントは1,000WAONときめきポイントに交換できます。

ためたポイントをイオンでのお買い物に利用できるので
食料品を買ったり、自分へのご褒美にプチ贅沢をしたりしてもいいですね。

イオンカードのお申込み・キャンペーンの詳細はこちら
 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す