【告知】ハピタス家族登録でもハピ友対象に!ご家族紹介イベント開催決定

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハピタスのポイントサイトで最もポイントを稼ぐ方法と言えば、ハピ友ポイント(お友達紹介還元ポイント)です。

原則ハピタスではご家族の登録は同一IPアドレスでハピ友対象外になりますが、8月4日から期間限定で同一IPアドレスからの登録もハピ友対象となるイベントを開催することが決定しています。

まだハピタスに登録していないご家族がいらっしゃる方は必見ですよ!!

あの裏技を使えば、ハピタスの還元率をアップできますからね。

スポンサードリンク



期間限定でハピ友特典の対象を拡大!

◆ イベント開催期間
2014年8月4日(月)12:00~2014年8月31日(日)12:00

◆ イベント内容
イベント実施期間は、「同一IP(同じインターネット回線)からのご登録」でもハピ友特典の対象となります。
※通常は、「同一IP(同じインターネット回線)からのご登録」は 不正防止の為ハピ友特典の対象外としております。

◆ ハピ友特典
【特典1】ハピ友1人につき100ptプレゼント!!
     ※ハピ友の初回交換後、7日後にプレゼント
【特典2】ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月5日にプレゼント!!
【特典3】ハピ友には登録時に30ptプレゼント!!

ハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 


今回のイベントでは、家族をハピ友として紹介してもハピ友人数にカウントされることです。

通常は家族の登録では同一IPアドレスになってしまうため対象外なので、家族をハピ友にすることはできません。

家族が自分のハピ友になれば、ハピタスの広告利用でのポイント還元率を上げることが可能です。

家族を自分のハピ友にしてハピタス還元率を上げる裏技

まずハピタスに登録していない場合はこちらから登録ください。
(登録で30ポイントもらえます)

次にあなたの紹介でご家族をハピタスに会員登録させます。

ハピタスのトップページの一番上にタブがありますので、そこから「クチコミ・紹介でためる」をクリックすると下記の画像のように画面が展開するのでそこから「招待メールを送る」をクリックします。

2014y07m30d_080103359.jpg 

この画面でご家族のメールアドレス宛に招待メールを送ることができます。
2014y07m30d_080137076.jpg

ご家族は届いた招待メールからハピタスに登録すれば、あなたのハピ友として即時カウントされます。

この時点でハピ友のご家族に30ポイントがプレゼントされます。

ここからがハピタスの還元率を上げる裏技になるのですが、
今後はハピタスの広告を利用する場合、ご家族のハピタスIDを利用するようにするのです。

例えば、1,000ポイント還元される広告を利用するとします。

承認されれば、ご家族のハピタスIDに1,000ポイントが加算されますね。
ご家族はあなたのハピ友になっていますので、ハピ友ポイントとしてあなたに10%~40%が加算されます。

このハピ友ポイント率はハピ友の人数などによって変わります。

仮にあなたのハピ友累計数が10人なら、ハピ友ポイント率は30%になり、
ご家族が獲得した1,000ポイントの30%の300ポイントが翌月5日にハピ友ポイントとして付与されます。

つまり、ご家族が獲得した1,000ポイントとハピ友ポイントとして付与された300ポイントで合計1,300ポイント獲得できることになります。

この方法を利用すれば、100%還元される広告が最大で140%還元されますよ。

また高額ポイントが獲得できるクレジットカードなら1件につき5,000ポイント~15,000ポイントほどもらえますので、この方法でさらにポイントを多くいただけますね。

8月4日からのイベントに合わせて家族をハピタスに登録させてみてはいかがですか?

ハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

【参考記事】 ハピタス完全攻略

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


1件のコメント

  • けびん

    SECRET: 1

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    ハピタスのホームページを見ているのですが、8月1日という記載がどこにも見つからないのですが、どこに書いてますでしょうか?

コメントを残す