改悪!ローソン来店ポイント8月末で終了へ

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

コンビニのローソンでは2014年8月末で来店ポイントの付与を終了すると発表しました。

ファミマでの来店ポイントがなくなって、ローソンをよく使っていましたが残念です。

スポンサードリンク



ローソンホームページより

< 来店ポイント加算終了のお知らせ >

2014年8月31日(日)をもって、ローソンでの来店ポイント(レジ精算ごとに1ポイント)の加算を終了いたします。
お買上げ金額100円(税抜)につき1ポイントが加算されるお買上げポイントはこれまで通り継続いたします。


ローソンではこれまで1レシートごとに1Pontaポイントが来店ポイントとして付与されていました。

以前はファミマでも来店ポイントの付与がありましたが、サービスが終了しローソンだけのサービスでどっちかというとローソンを多く利用していましたが、改悪となりました。

頻繁にローソンに行く方なら来店ポイントだけでも1か月10ポイント以上は貯められていたと思います。

Pontaポイントはお試し引換券に交換すると1ポイントあたりの価値が2円~5円になり、
来店ポイントだけでも1か月あたり100円分の商品と交換できることもあり結構お得でしたが、残念ですね。

来店ポイント終了後にまた新たなサービスとしてポイントアップキャンペーンなどをやってもらいたいですね。

リクルートポイントとPontaポイントの相互交換がスタートしました。

パンパレモールやじゃらん、ポンパレなどでリクルートポイントを大量に保有している方はPontaポイントに交換してローソンのお試し引換券に交換してみてはいかが?

リクルートカードプラスなら還元率2%でpontaポイントがざくざく貯まりますよ!

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す