楽天スーパーセールで買ったもの紹介

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

8月31日0時から久々に楽天スーパーセールが始まっていますね。

ちょうど今日期限が切れる期間限定ポイントが408ポイントあったので、これの消費も兼ねてお買い物しました。

スポンサードリンク



1週間前に機種変更してXiデビューをしたのですが、まだスマホケースや液晶画面を保護するシートなど付けていません。

楽天スーパーセールも始まったことだし、何かいいものはないかと探していたところ前から欲しかった手帳型スマホケースが安くなっていたのでこちらに決めました。

今回私が購入したのはこちらのスマホケースです。

楽天スーパーセール期間中だけ通常より安くなっています。
上記は各種スマホに対応したサイズでほとんどのandoroid対応スマホに利用できます。

iPhoneだけは専用のサイズで販売されています。こちら↓

ちなみに今年一大ブームを巻き起こした「アナと雪の女王」のケースもありました。
こちらは9月2日12:00~12:59までの期間限定価格です。

こちらは9月2日23:30~23:59までの期間限定価格です。

これまでFOMAのスマホを使っていたのですが、なんかモッサリ感が我慢できなくなって
期間限定でギャラクシーJ SC-02Fが一括0

円で購入できたので、Xiに変えました。

契約の際にかけ放題プランとデータパックの加入が必須でしたが、
今月だけそのプランにして、来月からタイプXi 2年に変更の予約をしておきました。

私はSC-02FとiPhoneの2台持ちをしていて、
iPhoneはネット専用、SC-02Fは通話専用と使い分けています。

なのでSC-02Fの方はデータパックのプランを外しました。
メールはWi-Fiで送受信できるので、iPhoneのテザリング利用でSC-02Fをつなげば問題ないかと思います。

SC-02Fのモバイルデータをオフにしておけば通信料はかかりませんので
2台持ちでも3,000円で済みそうです。

ちょっと楽天スーパーセールから話がそれてしまいましたが、
セール期間中はショップによっては割引クーポンも発行しているので、
さらに安く購入できたりします。

まだ欲しい商品があるので最安値のショップを探して
この機会にまとめ買いしておこうと思います。

楽天スーパーセール期間中だけスロットゲームに参加すると割引クーポンやポイントが当たるので、買い物前にチェックしてみましょう。
 

楽天kobo電子書籍ストア セール開催中

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す