ANAマイラーならライフマイルも攻略しろ!

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ANAマイラーに最も人気の高いサイトと言えばハピタスですが、
忘れてはいけないのがライフマイルです。

というのもライフマイルはこれまでに2回ものすごいキャンペーンを行っているからです。

 

まず2013年12月にANAマイルへの交換レートが10倍になるとんでもないキャンペーンがありました。

それがこちら↓
 

ライフマイルは10ポイントが1円相当です。

通常ライフマイルからANAマイルへの交換は
3,000ポイントが85マイルと決してレートがいいわけではありません。

しかしこれが10倍になったら
3,000ポイント⇒850マイルとなり
300円相当のポイントが850マイルに交換できたんです!!

1人最大10口まで交換でき、先着500口限定とあって
2日でキャンペーンは終了してしまいました。

100円で1マイル貯まるANAカードで850マイル貯めようとすると
85,000円分のお買い物をしなくてはいけないのに
それが300円で850ポイントになるなんてすごいですよね。

私は運が悪くこのキャンペーンに気付くのが遅れて
交換できませんでした。

実際に交換できた方の画像がありましたので
ちょっと拝借させていただきました。
2014y09m08d_103941592.jpg

この方は10口分交換したようで
3,000円相当のポイントで8,500マイル獲得できたようです。

なんとも羨ましい!!

こちらのキャンペーンとは別に今年の7月・8月にはまたまたお得なキャンペーンが行われました。

それがコチラ↓
2014y06m02d_085459641.jpg 

ここ最近のキャンペーンなのでご存知の方もいらっしゃると思います。
これはプラチナ会員ならライフマイルのポイントがANAマイルに等価交換できるというものでした。

先ほど紹介したキャンペーンのように口数に上限はなく、
プラチナ会員なら期間中何度でもこのレートで交換できたようです。

しかしやはりポイント交換が殺到したようで
キャンペーン終了日の8月31日より早く終わってしまいました。

ライフマイルではキャンペーン約1か月前にこのキャンペーンが行われることの告知がありました。

なぜ告知が行われるかと言うと、このキャンペーンも去年のキャンペーンもステータスがポイントになってくるからです。

夏に行われたキャンペーンは全会員が対象ですが、
最も高いプラチナ会員が最も優遇されています。

つまり告知をすることで
キャンペーンが始まるまでにステータスをあげるチャンスを与えているのです。

ライフマイルのキャンペーンを攻略したければ、
ステータスを最高のプラチナ会員になることが重要になってきます。

プラチナ会員になるための条件は
過去2か月間に15回のポイント獲得となっています。

ポイント獲得が条件なので、例えば楽天市場などでお買い物をしても承認されるまでに3か月ほどかかります。
アクションを起こしてから承認されるまでのタイムラグがあるので、すぐにステータスを上げるのは難しいといえます。

でも、超お得なキャンペーンが始まっていて、今ならアクションを起こすと1日で見込み反映されます。

 

これを利用すれば、すぐに見込み反映としてステータスをカウントしてくれるので、
例えば今月15回ライフマイルでアクションを起こせば、来月からすぐにプラチナ会員になれますよ。

プラチナ会員になると、クリックポイントが1クリックで10ポイントもらえますし、
獲得ポイントの20%分がボーナスポイントとしてもらえます。

例えばプラチナ会員が50,000ポイント分(5,000円相当)承認されると
その20%の10,000ポイント(1,000円相当)がボーナスとして付与されます。
これって結構お得ですよね。

ライフマイルをよくご利用されるなら絶対プラチナ会員を狙うべきです。

ライフマイルはPeXポイントに交換できるので、
PeXポイント⇒メトロポイント⇒ANAマイル
と言うハピタスではお馴染みのルートも利用できます。

普段はこのルートで交換して、
キャンペーン時にはライフマイルから直接ANAマイルに交換するのがベストです。

今度はいつ強烈なキャンペーンをするか分かりませんが、
それに備えて今のうちのステータスカウントをゲットして
プラチナ会員になっていた方がいいですよ。

ライフマイルは楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオクが1%、楽天ブックスが1.5%と大手ネットショップはハピタスと同じ還元率です。

ステータスカウントを増やしてプラチナ会員を狙うなら、
ライフマイルを利用するのがいいでしょう。

またスマホをお持ちの方ならアプリのダウンロードもお勧めです。
お金を掛けずにステータスを稼げますから。

⇒⇒ライフマイルへの登録はこちら

9月18日までお友達紹介キャンペーン実施中

ライフマイルにまだ入会されていない方は今が入会のチャンスです。

通常お友達の紹介で入会すると250ポイントもらえるのですが、キャンペーン期間中は倍の500ポイントもらえます。
PeX経由でANAマイルに交換すると45マイル相当のポイントです。
入会だけでこれだけポイントがもらえるのはお得ですね。

今月は見込みdeステータスのキャンペーンもありますので、
この機会にライフマイル経由で楽天市場やYahoo!ショッピングなどを利用してステータスカウントを稼いでみてはいかがですか?

コチラからの登録で500ポイントもらえます。(ANA45マイル相当)
 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す