WOWOWテニス錦織を無料で見る裏技教えます!

このブログ昨日は10位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

いよいよ明日9月9日は、全米オープンテニスのマリン・チリッチvs錦織圭の決勝戦が行われます。

2014年9月9日午前5:45~生中継

その試合がWOWOWで放送されることから、WOWOWへの加入者が殺到しているそうです。

みなさん直接WOWOWの公式サイトやフリーダイヤルから申し込んでいるみたいですけど、もったいないです!!

実は2か月完全無料でWOWOWを視聴できる裏技があります。

スポンサードリンク



Yahoo!の有料会員サービスYahoo!プレミアムの特典の1つに
WOWOWの視聴料1か月分をYahoo!が負担するというものがあります。

申込月は無料で、翌月1か月分をYahoo!が負担するので、
最大2か月間無料で視聴できます。

申込月1か月無料というのはYahoo!プレミアム会員が申し込んだ際の通常特典だと思います。

普通に直接公式サイトで申し込むと、申し込んだ月から費用がかかります。

インターネットからの申し込みだと、e割適用で1か月1,800円で視聴できますが、
どっちがお得かは一目瞭然です。

Yahoo!プレミアムは月額410円(税込)の有料ですが、
会員になってからWOWOWに申し込めば、2か月無料でWOWOWが視聴できますから
安くWOWOWに加入したい方はYahoo!プレミアム会員経由がいいですよ!!

Yahoo!プレミアムからWOWOWの登録方法

まだYahoo!プレミアムに登録していない方はこちらからご登録ください

その後Yahoo!プレミアムのトップページから少し下にいくと、
プレミアム会員特典一覧があります。
その中から赤枠で囲んでいる「音楽/動画/芸能の特典をすべて見る」をクリックします。

 

少し下の方にいくと、WOWOW最大2か月無料と書かれた欄がありますので、
そちらをクリックします。
 

次のページが2か月無料キャンペーンサイトになっていますので、
こちらから申し込みをすれば2か月無料でWOWOWを視聴できます。

9月に申し込めば10月末まで無料ですが、
解約手続きをしなければ11月からは課金されてしまいますので
そこだけはご注意ください。

この方法を知っていれば
たった410円の費用だけでWOWOWが2か月無料で見られてしまいます。

まさに知ってる人だけ得をします。

実はここからが本当の裏技です。

実質無料でYahoo!プレミアムに登録できる方法があるんです!!

Yahoo!プレミアムも無料で登録できて
WOWOWも2か月無料で視聴できるんです!!

その方法とは、Gyao!を使います。

今Gyao!ストアでは動画を購入すると、全額ポイントバックされるキャンペーンを実施中です。
※要エントリー

1日600ポイントの上限はありますが、アニメなどの短い動画なら数十円、
最新の映画でも500円ほどなので、1本見るなら実質無料になります。

Gyao!ストアで購入されたことがある方はわかると思いますが、
購入の最終画面で、Yahoo!プレミアムに登録できるオプションがあります。

赤枠の部分を見てみると、1か月無料のYahoo!プレミアム月額380円+税30円に登録して、商品税抜価格の1%(合計2%)のTポイントを獲得する」と記載されいてます。

つまり動画購入と同時にYahoo!プレミアムに登録すると
1か月無料でYahoo!プレミアム会員になることができるんです!!

購入した金額分後日Tポイントで戻ってきますので、
これを利用すれば実質無料でYahoo!プレミアムに登録できます。

Gyao!で動画購入と同時にYahoo!プレミアムに登録し、
その後、Yahoo!プレミアムのサイトからWOWOWを申し込めば
実質無料でYahoo!プレミアム会員にもなれ、WOWOWも2か月無料になりますよ。

9月9日のマリン・チリッチvs錦織圭の試合を見たい方は
ぜひ今のうちにWOWOWに加入しておきましょう!!

ヤフープレミアムの登録はこちらからどうぞ。

ヤフープレミアム経由から申し込むのが面倒という方は
直接WOWOW公式サイトからどうぞ。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す