今年もこの時期がやってきました。
福山☆冬の大感謝祭其の十四のBROSの先行受付でエントリーしたのですが、
その結果が昨日の9月19日にでました。
私は初日の11月20日(木)の静岡エコパアリーナにエントリーしました。
その結果はというと、
静岡エコパアリーナ当選!!
今年のWE’RE BROS TOURのBROS先行受付でヤフオクドームにエントリーしたのですが、
初めて落選してしまったので、今回もちょっとドキドキしていたのですが、
無事にチケットが取れて安心しました。
冬の大感謝祭其の十四のBROSのエントリーが終わった後に
12月23日・24日に性別限定ライブがパシフィコ横浜で行われることが発表されました。
毎年クリスマスイブやクリスマスにライブがあるのに、今年はなんでないんだろうと思っていたのですが、
この日にライブをやるんだと分かってこっちも行きたくなってきました。
エントリーが10月10日からなので
当たるかどうかは分かりませんが、24日の女性限定ライブにエントリーしようと思っています。
こっちも当たれば、11月と12月の2回ましゃに会えます。
私は地方からの参戦なので、こういう時にマイルをたくさん貯めていたら
いつでもマイルを使って無料航空券でライブに行けるというメリットがあります。
現在のマイル残高が23万マイルあるので、
家族4人で静岡と横浜に行っても余裕ですね。
⇒⇒去年1年間で25万マイル以上貯めた方法はこちら
静岡のエコパアリーナコンサートまであと2か月となりました。
これからマイルを使って、特典航空券を発券したり
ホテルの予約をしたりとちょっとパタパタだけど楽しみが1つ増えました。
あと1つパシフィコ横浜のチケットが取れれば最高なんですけどね。