完全無料でANA1,080マイルと1,111楽天スーパーポイント獲得!

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎週月曜日と木曜日からスタートするハピタスの人気コーナー「みんなdeポイント」に楽天の自動車保険一括見積が登場しています。

無料の見積もりで1,200ハピタスポイントがもらえるうえに、楽天スーパーポイントが1,111ポイントもらえるんです。

完全無料なのにポイントの2重取りとは大変お得です。

 

こちらがみんなdeハピタスに登録している楽天自動車保険の一括見積です。

ハピタス経由で見積もりをすると1,200ハピタスポイントがもらえます。

また楽天の会員の方でダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・シルバー会員なら1,111ポイントが、新規登録者とレギュラー会員なら555ポイントがもらえます。

一括見積は、車検証を見ながら5分程度で終わります。

自動車をお持ちの方はこの機会にぜひハピタス経由で一括見積されてはいかがですか?

楽天スーパーポイントは見積もりした月の翌月末に付与されるようです。

付与される月の会員ランクで付与ポイントが変わりますので、
今はレギュラー会員でもシルバー会員以上になれば1,111ポイント獲得できますよ。

ちなみにシルバー会員になるためには、
「過去6か月に200ポイント以上獲得かつ2回以上ポイントを獲得」が条件です。

そこまでハードルは高くないですので、
あともう少しでシルバー会員になれるという方は
チャレンジしてみてください。

1,200ハピタスポイントはソラチカカードをお持ちの方であれば
1,080マイルに交換できます。

付与される楽天スーパーポイントは付与日の翌月10日まで利用可能な期間限定ポイントとなっています。

お金を掛けずにポイントの2重取りができるサービスなんて滅多にありませんから、これは大チャンスですよ!!

さやも早速ハピタス経由で見積もりしておきました。


見積もりをしてから30分以内にはハピタスのポイント通帳に反映されていました。
宝くじ交換券10枚ももらえましたよ。

50人限定ですが、早期終了する可能性がありますので、
気になっている方は早目にトライしておきましょう!!

ハピタスの登録はこちら↓

こちらからの登録で30ポイント(27マイル相当)がもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す