楽天でんわ3分0円の新プラン先着5万名募集

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

以前からさやも利用している楽天でんわで、
3分以内なら何度でも無料で利用できる「3円0円プラン」が新登場しました。

まだ登録されていない方必見です!!

スポンサードリンク



通常の楽天でんわの利用料は、まず基本料金などは一切かかりません。
登録は無料です。

で、通常30秒につき10円で通話できるのですが、
今回新規登録者向けのキャンペーンとして、
3分までの通話料金を0円にするプランが登場しました。

楽天でんわ3分0円プラン詳細

◆ 受付期間
2014年10月7日(火)から先着5万名に達するまで

◆ 特別プラン提供期間
2014年10月7日~2015年1月10日

◆ プラン内容
通話時間が3分以内まで 0円
通話時間が3分を超える場合、3分を超えた通話時間 30秒ごとに20円(税別)

3分以内の通話であれば何度かけても0円で、通話回数に制限はありません。
(例)4分20秒通話した場合、3分を超える1分20秒分の通話料60円(税別)が課金額になります。

◆ 特別プラン終了後の料金プラン
【特別料金プランのご提供を継続する場合】
1ヶ月単位で提供期間の延長を行います。その後本料金プランを終了することになった場合は、終了する日の1ヶ月前までに登録いただいたメールアドレス宛にその旨をお送りいたします。

【特別プランのご提供を終了する場合】
料金プラン「30秒10円プラン」に変更いたします。引き続き楽天でんわの利用は可能ですが、本プランへの変更を希望されない方は、マイページから解約手続をお願いします。

楽天でんわのお申し込みはこちら
 


これはとてもお得なプランだと思います。

3分までの通話は何度かけても0円になりますし、
楽天でんわは自分の携帯電話番号でかけられるのもメリットです。

さやは7月から楽天でんわを利用していますが、
通話品質は全く問題ないです。

あまり通話をしない方ならキャリアのプランを使うより
楽天でんわを導入する方がいいと思います。

このキャンペーンを利用すれば、
通話にお金をかけなくても済みますからね。

スマホの方なら登録後に、楽天でんわのアプリを入れて
SMS認証をすればすぐに利用可能になります。

でんわを掛ける時にはアプリを起動すると自動的に
電話帳が開くようになっているので、そこからかけたい相手を選択すれば楽天でんわ経由で電話できます。

各キャリアで家族間は通話無料だと思いますが、
楽天でんわを利用するとそのサービスは適用されません。

でもアプリの設定画面から「無料通話リスト」を作ることができるので
家族などキャリアの通信を利用してかける設定も可能です。

また時間ごとにキャリアの通信を使う場合と楽天でんわを使う場合の設定もできるので便利ですよ。

期間終了後の料金体系やサービス内容は未定ですが、延長される可能性もありそうですね。

こんなにお得なキャンペーンは今後行われないかもしれません。

キャリアの電話カケホーダイプランがバカバカしく思えてきますね。

無料で登録できるので、スマホをお持ちの方はぜひ登録されてはいかがですか?

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す