【朗報】ハピタス経由でAmazonを利用すると1%ポイント還元スタート

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ハピタスユーザーに朗報です!!

これまでハピタスではAmazonの利用ではポイント還元されませんでしたが、11月27日正午よりお買い物金額の1%がポイントバックされるようになりました。

Amazonヘビーユーザーは必見です。

スポンサードリンク



今日たまたまハピタスをのぞいてみたら、Amazonでのお買い物でポイントが付与されるようになっていました。
2014y11m27d_172825773.jpg

念のためポイント付与条件を確認してみました。

2014y11m27d_173455015.jpg

Amazonギフト券やポイントを使った分に対してはポイントは付与されないようですね。
またAmazonギフト券やビデオ、アプリ・Amazonコインの購入は対象外となっています。

それとよくやりがちなのですが、ハピタスの広告を踏む前にすでにAmazonのカートに入っている商品の購入も対象外のようです。

なのでハピタスを経由してAmazonで買う場合には、Amazonのカードは空の状態で、ハピタスの広告を踏んだあとにカードに入れるようにしなければいけません。

またポイントの付き方にもちょっとクセがありますね。  

2014y11m27d_172837586.jpg

ポイントは「同一商品の合計金額から1%ポイントバックされる」という欄です。

異なる商品を購入した場合商品ごとに1%のポイントが付くことになります。合計金額に対してではないので、190円の商品と120円の商品を購入の場合、1ポイント+1ポイント=2ポイントの付与となります。

なんかせこい感じがしますが、まぁ付かないよりはマシですかね。


ソラチカカードを持っているANAマイラーなら、Amazonでのお買い物で100円につき0.9マイル貯められるようになりました。

さやはAmazonファミリーに登録していて、おむつやおしりふきなどのベビー用品のほとんどをAmazonで購入しています。

今後はハピタスを経由することで、ハピタスポイントとクレジットカードのポイントの2重取りができるようになります。

一応期間限定みたいですが、いつ終了するのかは記載されていません。
できれば限定キャンペーンではなく、継続してほしいですね。

ハピタスポイントは490ポイントを500円分のAmazonギフト券に交換できますので、Amazonでよくお買い物される方はぜひハピタスを経由してお買い物するようにしてください。

ハピタスを経由してAmazonで合計5万円分のお買い物をするだけで、500円分のAmazonギフト券が獲得できるのですから、直接Amazonに行ってお買い物するのは損ですよ。

まだハピタスに登録していない方は
こちらからの登録で30ポイント(30円相当のポイント)がもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【参考記事】 ハピタス完全攻略

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す