3分0円の楽天でんわインストールでANA50マイルプレゼント

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

3分までの通話料が0円のキャンペーンを行っている「楽天でんわ」が、楽天スーパーセール期間中に合わせてお得なキャンペーンをスタートさせました。

まだ楽天でんわに登録していない方が登録すると100ポイントもらえます。
通常ポイントですのでANAマイルに交換可能です。

スポンサードリンク



楽天でんわエントリー&新規利用登録で100ポイントプレゼント

◆ キャンペーン期間
2014年11月30日0:00~2014年12月3日1:59

◆ キャンペーン内容
キャンペーン期間中に本キャンペーンにエントリーし、楽天でんわを新規利用登録していただいた方に、楽天スーパーポイントを100ポイントプレゼント。

◆ ポイント付与
キャンペーン特典の楽天スーパーポイントは、2015年1月31日(土)頃までに、通常ポイントとして付与いたします。

以下の条件にあてはまる場合は、ポイント付与対象外となります。

※ポイント付与までに楽天でんわのご契約が解約されていた場合、または解約のお申し出をされた場合
※利用登録時に楽天でんわへの楽天スーパーポイント口座の登録をされなかった場合
※ポイント付与時に登録された楽天スーパーポイント口座が削除されていた場合

キャンペーンの詳細・登録はこちら


楽天でんわは私も利用しています。

「3分0円プラン」なら3分までの通話は無料でできるんです。
ドコモやau・ソフトバンクなどのカケホーダイプランに加入されていない方なら、こちらを使う方がいいと思います。

050PLUSと違って今お使いになっている電話番号で電話をかけられますし、通話品質も全く問題ありません。

登録はもちろん無料です。

楽天でんわに登録して、スマホに専用アプリをインストールし、
電話を掛ける時にはそのアプリから電話をかけるだけです。

アプリ内で電話帳も見られるので、特に面倒さはありませんよ。

家族間で通話料が無料という場合には
その相手は楽天でんわからの発信をしないというような設定もできます。

ソフトバンクユーザー同士なら深夜1時~21時までは無料で通話できるサービスがあるので、
ソフトバンクを使っている人の場合なら、〇時~〇時の間は楽天でんわで発信しないなど、時間限定の設定もできます。

3分0円で、それを超えると30秒で20円取られますが、
あまり電話を使わない人からすれば3分あれば十分だと思います。

私は、楽天でんわを使用してからドコモの電話を使わなくなり、
電話料金がかからなくなりました。

今ならもれなく100ポイントが通常ポイントで付きます。

通常ポイントなのでANA50マイルに交換することもできますよ。

登録は無料ですから、この機会にぜひ登録されてはいかがですか?

楽天でんわの登録はこちら↓

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す