還元率10%!楽天ポイントギフトカード購入でもれなく1,000ポイントプレゼント

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

コンビニやドンキなど身近なお店で楽天スーパーポイントを買うことができる「楽天ポイントギフトカード」

今ならローソンで購入するともれなく1,000ポイントもらえるキャンペーンが始まっています。

最低購入金額10,001円で1,000ポイントもらえるので、還元率は約10%になります。

スポンサードリンク



楽天ポイントギフトカードお買い上げでもれなく1,000ポイントプレゼント

◆ キャンペーン期間
2014年12月2日(火)~2014年12月15日(月)

◆ キャンペーン内容
期間中、ローソン店舗でご購入された楽天ポイントギフトカードからポイントを獲得したお客様を対象に、楽天スーパーポイント1000ポイントをもれなくプレゼント。

◆ 対象者
2014年12月2日~12月15日までにローソン店舗で楽天ポイントギフトカードをご購入され、22日までにポイントを獲得した方

◆ 応募方法
楽天会員ID・パスワードでログイン後、カード裏面のPIN番号を入力して、「楽天スーパーポイントを受け取る」ボタンを クリックした時点で応募したことになります

◆ ポイント付与日
楽天スーパーポイントを受け取った楽天会員登録に2015年1月15日頃に3ヶ月間使える期間限定ポイントを付与いたします。

キャンペーンの詳細・応募はこちらからどうぞ。


楽天ポイントギフトカードは購入後、インターネット上で受け取り手続きをすることで楽天スーパーポイントに加算されます。

どういう使い方があるかというと、楽天市場の中で現金や代引きだけの支払いしかできないショップを利用する場合、振込手数料や代引き手数料を払うのがもったいないので、楽天ポイントギフトカードを購入して全額ポイント決済するのです。

私がよく化粧品を購入するショップがそれにあたり、安いのですけど決済手段が少なくクレジットカード払いができないのが唯一の欠点です。

私は楽天キャッシュと楽天スーパーポイントで全額払っているので手数料は免れていますが、楽天市場の中にはまだまだカード払いに対応していないショップがあります。

今回のキャンペーンではローソンで10,001円以上購入して、12月22日までに受け取り設定をした方が対象となっています。

楽天ポイントギフトカードは1,500円~50,000円の間で購入でき、
レジにて店員さんに購入金額を伝えて買うことができます。

キャンペーンの条件が10,001円以上なので、10,001円購入して1,000ポイント獲得できれば
還元率は約10%になります。

ローソンでは現金での購入になりますが、10%も還元されるなら現金払いでもお得だと思います。

楽天ポイントギフトカードで受け取りした楽天スーパーポイントは、カード購入から6か月の期間限定ポイントです。

ちなみにですが、ドンキホーテではクレジットカード払いや電子マネー払いで楽天ポイントギフトカードを購入することができますよ。

⇒⇒
楽天ポイントギフトカードの詳細をチェック

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す