ハピタスお年玉プレゼントキャンペーンで最大1,500円分のAmazonギフト券がもらえる

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

現在クリスマスプレゼントキャンペーンでAmazonギフト券100円分をばらまいているハピタスで、さらにお得なキャンペーンが予告されています。

ハピタスにお友達やご家族をハピタスに紹介すると、1人につきもれなくAmazonギフト券500円分がもらえます。

しかも紹介したあなたと紹介を受けた方両方へのプレゼントです。

 

2014y12m23d_090345242.jpg 

ハピタスお年玉プレゼントキャンペーン

◆ キャンペーン期間
【応募期間】2014年12月22日(月)~2014年12月30日(火)16:00まで

【紹介期間】2014年12月31日(水)~2014年1月6日(火)

◆ キャンペーン対象
12月31日頃にお送りする「お年玉メール」を受信した方

◆ キャンペーン内容
応募期間中にキャンペーンページよりエントリーし、12月31日に送られてくるメール内に記載の紹介URLを利用してクチコミ・紹介をしお友達が登録をすると、紹介者と登録した方それぞれにAmazonギフト券500円分をプレゼント。

◆ プレゼント上限
お一人様ハピ友3名まで(Amazonギフト券1,500円分)

⇒⇒キャンペーンの詳細・エントリーはこちら


ハピタスの太っ腹なキャンペーンがスタートしますね。

ちょっと分かりづらいキャンペーンなのですが、12月30日16:00までにキャンペーンページにてメールアドレスを入力してエントリーが必要です。

キャンペーンページにはスマホのメルアド登録がお勧めと書いていますけど、それ以外でも登録は可能です。
登録直後にキャンペーンエントリー確認メールが届きます。

もし届かなかった場合は迷惑メールに入っている可能性もありますので、チェックしてみてください。

その後12月31日に「お年玉メール」がハピタスより届きます。
そこに記載されている「紹介URL」を利用してハピ友を獲得すると、紹介者であるあなたとハピ友にそれぞれ500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

ハピ友は3名までの紹介が対象ですから、最大で1,500円分もらえますね。

ハピ友にはこれとは別に通常特典である30ハピタスポイントももらえますし、
登録から1か月以内に条件をクリアすると100ポイントもらえるチャンスもあります。

このキャンペーンのいいところは、紹介者だけでなくハピ友にもAmazonギフト券がプレゼントされることです。

そのためブログやSNSなどを通じてハピタスを紹介して、登録してもらいやすいと思います。

それとプレゼントされるのが、ハピタスポイントではなくAmazonギフト券であることもさやには大きなメリットです。

これは個人的な意見なのですが、ハピタスポイントは毎月3万ポイントまでの交換上限があるため、現在60万ポイント以上も貯まっていてどうしようもない状態です(笑)

そのためAmazonギフト券でのプレゼントでよかったと思っています。

ブログやツイッター、FaceBookなどをご利用の方はこの機会にハピタスを紹介されてはいかがですか?

まずその前にご自身がハピタス会員になることが先です。

まだハピタスに登録されていない方はこちらからどうぞ。
※こちらのリンクからの登録で30ポイントがもらえます。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す