メトロポイントが申請中のまま申請できない

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

毎月11日は前月15日までにPeXポイントから交換したメトロポイントがメトロポイント口座に反映される日です。

こちらは問題なく反映されていたのですが、反映したポイントが交換できないんです。

 

メトロポイントからANAマイルへの交換申請画面上に「申請中」と表示されています。
2015y01m12d_094700029.jpg 

そのため交換ボタンが表示されておらず、せっかく反映したポイントが交換できない状態です。

申請中となっているのは、12月にANAマイルへ交換した分なのですが、
こちらはすでにANAマイルには反映されているんです。

休みが影響しているのかもしれないので、火曜日まで待ってみます。

月1のペースで交換するためにも15日までにはANAマイルへ交換しないと、
ポイントサイトのポイントがどんどん貯まっていき交換待ちが大量になってしまいます。

まぁメトロポイントの申請中の表示は早ければ13日には解除されると思うので、
ANAマイルへの交換を忘れないようにしなきゃ。

今月ハピタスからPeXポイントへはすでに交換済みですが、反映されたPeXポイントからメトロポイントへの交換がまだでした。

こちらも15日までに交換申請しておかないと、翌月11日にメトロポイントに反映されないので、
忘れないうちに交換しておきます。

みなさんもポイントサイトで貯めたポイントは15日までにメトロポイントに交換申請しておきましょう!

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す