カエテンジョイ2月14日値上げ!買うなら今日がチャンス

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2015y02m13d_162952174.jpg 

さやが先日から使っているブログテンプレート「カエテンジョイ」は
2月14日から値上げされます。

購入を検討されている方は、本日2月13日までに購入することをお勧めします。

スポンサードリンク



さやは2月12日からカエテンジョイのテンプレートを使っています。

テンプレートを変えたその日はいろいろカスタマイズして
自分好みのテンプレートになりました。

いろいろいじるとはまってしまって1日中かかってしまいましたが、
無料のテンプレートではできないような細かいカスタマイズもできます。

特に気に入っているのが、ブログタイトルの下にあるバナーが左に自動で動く
コンテンツスライダーです。

2015y02m12d_011034404-2.jpg 

これを無料ブログに取り入れている方って
ほとんどいないのではないでしょうか?

これがあるだけでも
なんか格好いいブログって感じがします。

それからレスポンシブ対応になったことで
さやがこれまで非常に悩んでいたことが解決しました。

さやはパソコンから見る方の目線でこれまでブログを作っていました。

そうすると、スマホやタブレットからみると
横長のバナーや画像はテンプレートの枠に入らなくて、
はみ出して見えていたんです。

こういうことです↓
2015y02m13d_164524810.jpg

はみ出した部分まで表示されるものですから、
スマホ用のテンプレートはさらに小さく
左側によって表示されるんです。

このテンプレートはスマホ用です。

先日まで使っていたカエテンクロスは
レスポンシブ対応ではなかったので、
スマホで見るとスマホ用のテンプレートでの表示になるのです。

こんな変な表示のブログ、スマホから見たくないですよね。

しかしこれがカエテンジョイに変えたら
こうなりました↓

2015-02-13-2.png

 

ちなみにパソコンで見るとこんな感じです。

2015y02m13d_165303672.jpg

 

スマホやタブレットから見てもカエテンジョイのテンプレートで表示され、
しかも画像やバナーのサイズはリサイズされて表示されます。

なので先ほどのように
画像がテンプレートからはみ出すことはありません。

カエテンジョイに変えて
さやがこれまで悩んでいたことが解決でき
本当によかったと思っています。

スマホの普及で
スマホから閲覧される方も増えてきました。

そういう方にもキレイなテンプレートでブログを見てほしいですから
カエテンジョイに変えたことは大正解ですね。

これでページビューが増えるのは確実だと思います。

早速カエテンジョイをご購入くださりました

昨日カエテンジョイにテンプレートを変えたという記事を書いたのですが、
早速その日のうちにさや経由でカエテンジョイをご購入された方がいらっしゃいました。

その方はカップさんといって、
さやと同じようにマイレージ系のブログを運営されている方です。
カップさんのブログ⇒⇒マイルdeチケット

カップさんの記事はとても分かりやすく
ちょっと違う視点からマイルを貯める方法を提案されているので
とても勉強になります。

カエテンジョイを購入された時にコメントをくださったので、
お返しのコメントをカップさんのブログにした際にこのようにお返事をいただきました。

さや 様 こんばんは。コメントありがとうございます。
いつもANAマイレージ情報館、参考にしています。
さやさんのブログのように分かりやすい記事はなかなか書けませんが、マイルdeチケット、今後も続けられたらいいなと考えています。
趣味で書いているブログなので、無料ブログからは、なかなか離れられません。
でも、テンプレートくらいなら一時の出費だし、購入してもよいかなと思いました。
さやさんのオリジナル特典も楽しみでしたし! 特典は、想像以上の情報でした。
っていうか「すごいな」と素直に感心。
さやさん経由で購入できて良かったです。
マイル以外、勉強する時間もあまりありません(うわっ、すごい言い訳、時間はつくるものですよね。)が、今後もブログ更新頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


カエテンジョイを購入された方には購入特典を差し上げているのですが、
最初に購入された方に「私からカエテンジョイを買ってよかった」と
おっしゃっていただけたのはとても嬉しかったです。

無料ブログのテンプレートにお金をかけるなんて・・・
と思う方もいらっしゃると思います。

でもその逆で、
無料ブログだからテンプレートにはお金をかけてもいいのでは?と思います。

さやもこのブログを始めた時には無料のテンプレートを使っていました。

他のブログよりキレイに見せたいと思っていろいろいじったりしたのですが、
やっぱり無料テンプレートには限界がありました。

カエテンシリーズのテンプレートに変えてから
見栄えがよくなり、SEO対策されたテンプレートのおかげで
アクセス数とページビューも徐々に増えてきました。

そのぐらいからポイントサイトや楽天アフィリエイトの収入も
徐々に増えてきたので、テンプレート効果だと思っています。

ブログを作るのは
訪問者にみてもらいたいからですよね。

それなら訪問者が「またブログに訪問したい」とか
「このブログのデザインが素敵だな」と
思ってもらえるようなブログ作りは大切だと思います。

いくら中身(記事の内容)がよくても
見づらいブログならすぐに閉じてしまいますから。

カエテンジョイならデザインでは他のブログと差別化ができます。

たかがテンプレートされどテンプレートです。

  • 訪問者をもっと増やしたい
  • 無料ブログでもデザインにはこだわりたい
  • SEO対策はよくわからないけど、やっておきたい

という方にはカエテンジョイはお勧めです。

購入特典につきましてはこちらの記事をご覧ください。

<<さや購入特典付きカエテンジョイのご購入はこちら>>
banner3_61983.png 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す