5の付く日にYahoo!ショッピングで買ったもの

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

yahoo20150226.jpg 

Yahoo!ショッピングでは毎月5の付く日はポイントが5倍になります。

さやは普段楽天市場でよくお買い物をするのですが、
楽天市場とYahoo!ショッピングで出店している同じショップでも
Yahoo!ショッピングの方が安い価格設定になっていることがよくあります。

今回利用したショップもそれで、
Tポイントもたくさんたまっていましたし
ポイント5倍キャンペーン中だったので
Yahoo!ショッピングを利用しました。

スポンサードリンク



今回Yahoo!ショッピングで購入したのは
息子ちゃんのシューズです。

2足買いました。
1足はムーンスターのキャロットという子ども靴ブランドです。

去年発売された春夏シリーズだったので定価の半額で1,512円でした。

こちらも同じショップで購入したオシュコシュのブーツです。
定価の半額で1,566円です。

2014年秋・冬モデルでこちらも半額になっていたので
今年の秋から冬用にと1サイズ大き目を買っておきました。

子どもの足はすぐに大きくなりますが、
その時にピッタリの靴を履かせたいものです。

1年で何足も買い替えが必要になりますが、
ネットショップでお安く買えるのはありがたいですね。

最初は楽天市場で見ていたのですが、
同じショップがYahoo!ショッピングにもあり、
こちらの方が安くなっていました。

今回利用したショップはムーンスターの通販サイト
ネットの靴屋さん」です。

楽天市場だとマリン系のシューズは1,620円、
キャメル色のブーツも1,620円でした。

送料は一緒で、楽天市場で買うより162円安く買えました。

しかもポイント10倍で、
5の付く日でスマホ経由でお買い物したので
合計13倍のポイントがもらえる予定です。

いい買い物ができました。

年末に作ったYahoo! JAPAN JCBカードの新規入会特典でポイントをたくさんもらえたので
全額ポイント決済にし、実質無料でシューズをゲットしました。

通常は5,000ポイントの入会特典ですが、
ある裏技利用でもれなく6,000ポイントもらえます。
約1週間でポイントが付きますよ。
【参考記事】Yahoo! JAPAN JCBカードキャンペーンコード入力で6,000ポイントもらう裏技

さやはネットショッピングをする時に
最初に楽天市場で商品を選んで、
その型番を調べてからAmazonとYahoo!ショッピングで価格をチェックします。

その中から最も安く買えるショップで買うようにしています。

最近はショッピング系のアフィリエイトの調子がよく、
Amazonギフト券・Tポイント・楽天スーパーポイントとも
結構貯まっているので、どこで買っても無料でお買い物できます。

3月1日からは久々に楽天スーパーセールがスタートするので
今度は楽天市場で欲しいものをまとめ買いする予定です。

楽天スーパーセールでは期間中だけ半額になる商品が多数あるので、
お気に入りのショップで安くなっていないかチェックしてみてくださいね。

事前エントリーがスタートしていますよ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す