ハピタスでもれなくAmazonギフト券500円分プレゼント

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

Amazonギフト券

ハピタスのお友達紹介キャンペーンの第3弾がスタートしました。

当サイトからハピタスに登録で先着5名様にAmazonギフト券500円分がもらえますよ~!!

 

bigbanner_amazon.png

キャンペーンの詳細は

  • ハピタス会員からの紹介でハピタスへ3月31日までに登録
  • 登録後7日以内にハピタス経由でサービスやショッピングを1回利用

この2つの条件を満たした方にAmazonギフト券500円分がプレゼントされます。

ハピタス会員が紹介できるのは5名までとなっています。

本来は身近な家族や親せきにもハピタスに
登録してもらおうという狙いのキャンペーンなのですが、
さやの身近な人は大体ハピタスに登録済みなので、
ネット上でハピタスに登録してくださる方を5名募集したいと思います。

⇒⇒さやからの紹介でハピタスに登録してAmazonギフト券500円をゲットする

先着5名様に到達した時点でこちらの記事で「募集終了」をお知らせいたします。

2015年3月23日現在残り4名様です。

ハピタス登録の流れ

  1. こちらのリンクよりハピタスにご登録ください。
  2. 登録には携帯電話でのSMS認証が必須となっていますが、登録用メールアドレスはフリーメールアドレスでも大丈夫です。
    ※フリーメールアドレスをご利用の場合には迷惑メールに入る可能性もありますので、メールが届かない場合には迷惑メールボックスをご確認ください。

  3. ハピタスの会員登録後7日以内にハピタス経由でお買い物またはサービス利用してください。
  4. 2015年4月末までにハピタスサイト内の「メッセージ機能」にてAmazonギフト券番号が送られてきます。

これまでにハピタスに登録したことがない方が対象になります。

登録は約3分で終了します。

ハピタスは全く怪しいサイトではありません。

さやも数年利用していますが、確実にポイントを獲得できていますし、
当サイトからは200名近くの方が登録してポイントを貯めているサイトですのでご安心ください。

2015y03m05d_215825112.jpg 

ポイント残高が80万円相当以上貯まるほど、
ハピタスポイントは稼ぎやすいですよ!!

無料のサービス利用で条件をクリアできる

今回のお友達紹介キャンペーンでは、
ハピタス会員からの紹介での登録+ハピタス内のサービスを利用することが条件になっています。

ハピタス内のサービスには楽天市場やヤフオク・Yahoo!ショッピング・Amazonなどで
お買い物するものもありますが、
お金をかけずに条件をクリアできるものもあります。

それは「無料会員登録」です。

ハピタスのトップページの検索バーに「無料会員登録」と入力して
検索ボタンを押してみてください。
2015y03m05d_220831327.jpg

そうすると無料会員登録できる案件がずらりと出てきます。

その中からお好きなものを1つ選んで会員登録してください。

これだけで「ハピタス内のサービスを利用する」と言う条件をクリアすることができます。

スマホをお持ちの方でしたら、
アプリのインストールでも条件をクリアできます。

アプリのインストールならインストールしてから10分~15分で
ポイントが付与されますからお勧めですよ。

スマホからハピタスにログインすれば
アプリインストールでポイントがもらえる案件がありますので
ぜひチェックしてみてください。

最大3,000円のAmazonギフト券がもらえるチャンス

ハピタスお友達紹介キャンペーンは、
ハピタス会員がお友達をハピタスに会員登録させることで
紹介者と登録された方両方にAmazonギフト券がもらえるのです。

ということは、今回さやの紹介でハピタス会員になった方は
今度はあなたがハピタス会員を募集して
Amazonギフト券を稼ぐのです!!

あなたのご家族でもお友達でも、
まだハピタスに登録していない方なら5名様まで対象になります。

さやの紹介でハピタスに登録して500円分、
あなたのご家族やお友達をハピタスに5名登録で2,500円分、
合計3,000円分のAmazonギフト券がもらえるチャンスですよ!!

もしまだハピタスに登録されていない方がいましたら
ぜひさや経由で登録してください。

⇒⇒さやからの紹介でハピタスに登録してAmazonギフト券500円をゲットする

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す