楽天カード初心者限定カード利用で500ポイントプレゼント

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

楽天カード

先日、主人用の楽天カードを発行しました。

その時のキャンペーンでゴールド会員は10,500ポイントもらえ、
1万円以上のカード利用の条件がありました。

今月末までに条件をクリアしなければいけないのですが、ちょうどいいタイミングでお得なキャンペーンが開催されていました。

スポンサードリンク



 『エントリーした日から10日以内に楽天カードでお買い物をするともれなく500ポイントプレゼン』

楽天カード会員キャンペーン

◆ エントリー期間

2015年6月5日(金)23:59まで

◆ カードご利用期間

キャンペーンにエントリーした日から10日以内

◆ キャンペーン特典

期間中にエントリーいただき、エントリーした日(当日を含めます)を起算日として10日後の23:59までに楽天カードでお買い物をすると、楽天スーパーポイントをもれなく500ポイントプレゼント。

※1回あたりのご利用金額が2,500円以上のお買い物が対象となります。

◆ ポイント進呈

キャンペーン特典の楽天スーパーポイントは2015年8月20日(木)頃までに、2015年8月31日(月)まで使える期間限定ポイントとして進呈されます。

◆ 注意事項

以下の場合は本キャンペーンにエントリーいただいてもポイント進呈の対象外となります。

  • 楽天カード利用ポイントが進呈対象外となるご利用分
  • 家族カードのご利用分


こちらのキャンペーンは楽天カードに入会してまだ間もない方だけが対象のキャンペーンのようです。

さやも楽天カードを持っていますが、さやのIDでログインしてもこちらのキャンペーンは表示されていませんでした。

最近楽天カードを発行された方は楽天e-NAVIにログインしてキャンペーンが表示されているかチェックしてみてください。

⇒⇒楽天e-NAVIはこちら

主人の楽天カードは今月中に1万円利用しないといけなかったので、ちょうどいいタイミングでこのキャンペーンを見つけてラッキーです。

入会キャンペーンと合わせて11,000ポイントもらえるので、ぜひともキャンペーンをクリアしなくては!!

でも今はさや・主人ともANA VISA Suicaカードを発行したので、こちらをそれぞれ10万円利用するのを優先しています。

楽天カードの1万円はどうしようかと悩んだ結果、Amazonギフト券を購入することにしました。

Aamzonギフト券はクレジットカードで購入できますし、楽天カードで払ってもポイントが付くので、上記キャンペーンの対象にもなります

Aamzonギフト券なら1年間の有効期限があるので、今すぐ使わなくてもいいですから便利です。

クレジットカードの入会キャンペーンではカードの利用が条件になっている場合があります。

そういう時にはAmazonギフト券などのクレジットカードで買える金券を購入して、条件をクリアするのも1つの手です。

楽天市場をよくご利用される方なら、ドンキホーテで「楽天ポイントギフトカード」を購入するという方法もありますよ。

ドンキホーテならクレジットカードまたは電子マネーで購入できますので、お勧めです。

3,000円・5,000円・10,000円の3種類あります。

楽天ポイントギフトカードはカード裏面に記載されているPINコードを入力することで楽天スーパーポイントがご自身の楽天IDに積算される仕組みです。

楽天ポイントギフトカードによって獲得した楽天スーパーポイントは6か月の有効期限付きです。

楽天でお買い物されることが多い方はAmazonギフト券よりこっちの方がいいかもしれませんね。

近くにドンキホーテがある方なら実践してみてくださいね。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す