ハピタスのAmazonギフト券ばらまきキャンペーン

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

mothersupport.png

ポイントサイトで最もANAマイルを貯めることができるハピタスでは、現在新規登録でAmazonギフト券500円分がプレゼントされるキャンペーンを実施しています。

ハピタス会員からの紹介でハピタスに登録し、1回でも広告を利用するともれなくAmazonギフト券がもらえます。

これまでも何度か同じ内容のキャン―ペーンが行われてきましたが、今回は人数制限などないのであなたが新規登録後にお友達を紹介して登録すればあなたにもそのお友達にもAmazonギフト券500円分がもらえます。

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン攻略法をご紹介します。

 

ハピタス ママ応援キャンペーン2015

◆ キャンペーン期間

2015年6月11日(木)12:00~2015年7月30日(木)11:59

◆ 特典内容

【紹介を受ける方】

期間中に、ハピタス会員の紹介でハピタスに新規登録し、アンケート回答+1回以上の広告利用でもれなくAmazonギフト券500円プレゼント。

【紹介する方】

新しくご紹介いただいた方が、ハピタスをご利用いただき、アンケートにご回答いただくと、1人につきAmazonギフト券500円券プレゼント。

動画視聴しアンケートに回答し、対象広告を1つ以上利用された方の中から抽選で100名に1,000ポイントプレゼント

◆ 特典対象条件

紹介する方が画視聴クイズに正解することが、まず最初の条件です。
クイズ正解前に紹介された分は対象外になります。

紹介を受けた方が、ハピタスへの新規登録+アンケート回答+1回以上の広告利用の3つのクリアした場合に対象になります。

紹介を受けた方は、7月30日11:59までの広告利用が対象になります。

キャンペーンの詳細・ハピタスへの登録はこちら
ママの生活必需品|ハピタス

Amazonギフト券大量獲得のチャンス

ハピタスのお友達紹介プログラムでは、ハピタス会員の紹介でハピタスに新規登録すると30ポイントがもらえます。

今ならキャンペーン中につき、アンケートに登録かつ1回以上の広告利用でもれなく500円分のAmazonギフト券ももらえます。

ハピタスはポイントサイトの中でも高還元サイトとして有名で、私はANAマイルを貯めるためにハピタスをよく利用しています。

ハピタスのポイントはとても貯めやすく、現在私のハピタスポイントは100万ポイントを超えています。



1ポイントは1円相当なので、100万円以上の残高があるってことです!!

ハピタスは1ヶ月3万ポイントまでしかポイント交換できないので、
1ヶ月3万ポイント以上貯めているおかげでこのようにポイント残高が大量に増えているんです。

今回のキャンペーンでは、紹介をした方・紹介を受けた方それぞれにAmazonギフト券がもらえます。

そのため、あなたが私の紹介でハピタスに新規登録後、アンケート回答+広告を1回利用すれば新規登録者として500円分のAmazonギフト券がもらえます。

その後は紹介者として、今度はあなたがハピタスを紹介する側になるのです。

あなたの紹介URLからハピタスに新規登録する方がいればあなたは紹介者として、Amazonギフト券500円分がもらえます。

今回のキャンペーンでは紹介人数に制限はないので、
登録する方が多ければ多いほど、獲得できるAmazon券は多くなりますよ!!

ハピタス登録からAmazonギフト券ゲットの流れ

まず私の紹介用URLからハピタスに登録します。

ハピタスの公式サイトから直接登録したらキャンペーン対象外になりますので、ご注意ください。

この時点でもれなく30ハピタスポイントが付与されます。

その後アンケートに回答して、キャンペーン終了の7月31日11:59までに1回以上広告をご利用ください。

広告ならどれでも対象になります。

無料会員登録もありますし、スマホからハピタスにログインすれば無料アプリのダウンロードも広告にありますので、無料で条件をクリアすることができますよ。

1回だけの広告利用で対象になるので、ハピタスに登録したら早目に広告を利用するようにしましょう。

これでAmazonギフト券500円分がゲットできます。

今度はあなたがハピタス会員としてハピタスをブログやホームページ・ツイッターなどで紹介します。

紹介でAamzonギフト券を獲得するためには、まずキャンペーンの動画を視聴してクイズに回答することが必要です。

それ以前に紹介してもキャンペーン対象外になりますので、ご注意ください。

あなたの紹介URLからハピタスに登録した方が、アンケートに回答+広告利用であなたと新規登録者それぞれにAmazonギフト券500円分がプレゼントされます。

紹介すればするほどもらえるAmazonギフト券は増えます。

またハピタスのお友達紹介特典で、
あなたの紹介で登録した方(ハピ友)の獲得したポイントの10%~40%が永久的にあなたに付与されます。



獲得できるポイント率はハピ友の累計数とあなたの当月の有効ポイント数で変わります。

例えばハピ友が10人いれば stage4なので、ハピ友ポイント率は30%になります。

ハピ友が1か月に1万ポイント貯めていれば、30%分の3,000ポイントがあなたにハピ友特典としてプレゼントされます。

3,000ポイントがあなたにプレゼントされても、その分がハピ友から引かれることはありません。

私は5月のハピ友特典で16万ポイント以上獲得しました。

2015y05m05d_085534468.jpg

ハピ友数が100名を超えていてハピ友ポイント率が40%なので、
毎月10万ポイント以上貯まっていますよ。

キャンペーン中はAmazonギフト券がもらえるので、紹介しやすいと思いますし、登録する方も「Amazonギフト券がもらえるなら登録しようかな」という気持ちになるはずです。

キャンペーンは7月末までなので、この機会にぜひハピ友を増やしてAmazonギフト券+ハピ友ポイントを稼ぎましょう!!

まだハピタスに登録されていない方はこの機会にぜひどうぞ。
ママの生活必需品|ハピタス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す