Google Nexus 9のsimフリーが47,310円

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

google-nexus-9.jpg

SIMフリーの大手ネットショップ「エクスパンシス(EXPANSYS)で、Google Nexus 9のsimフリーが47,310円で販売されています。


定価は67,840円なので30%OFFで購入できます!!

スポンサードリンク



2015y06m27d_084114783.jpg

エクスパンシスはイギリスの通販サイトですが、日本部門は香港にあります。

なので個人輸入する形での購入なのですが、日本語の通販サイトと何ら変わりありません。

期間限定でGoogle Nexus 9のSIMフリーが47,310円で購入できます。

エクスパンシス

Wi-Fi版も販売されていますが、SIMフリーと同じ32GBで52,045円とSIMフリー版の方が安いおかしな値段設定です。

送料が別途1,600円かかりますが、5万円以上お買い上げで送料無料になります。

それとは別に商品を受け取る時に関税を支払わなくてはいけません。

さやは去年エクスパンシスでSIMフリーのGALAXY TAB S 8.4 SM-T705を購入したことがあります。

GALAXYtab.jpg 

その時にはヤマト運輸を選択しました。

ヤマト運輸では関税を直接ドライバーに支払いました。

商品の価格は約47,000円で関税は2,100円でした。

関税については商品発送後にメールでいくらなのか連絡があるので、受取の際に慌てることはありませんでした。

配送にFedExを選択することもできますが、FedExの方が送料が高いです。

FedExの方が早いみたいですが、1日早いか同じかの違いだと思います。

商品価格に送料・関税入れても約51,000円ですので、日本で購入するよりも安いです!!

これら全て込でもまだWi-Fi版より安いってスゴイですね。

SIMフリータブレットなら、画面が大きいですし便利です。

月3Gで1,000円弱のSIMを挿せばどこでもネットに繋がりますよ。

GALAXY TAB S 8.4 SM-T705は画面がとてもキレイで気に入っているのですが、
iPadの画面の大きさに慣れてしまっている私にはちょっと小さく感じます。

携帯するには便利なんですけどね。

Google Nexus 9のSIMフリー買っちゃおうかな。

エクスパンシス

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す