iPhone落下防止にお勧めのグッズはコレだ!

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

2014-09-10iphone6kakaku-6.jpg

さやは8月にドコモとソフトバンクからauに2台MNPしてiPhone6を一括0円でゲットさらに29,000円キャッシュバックを受けました。

しばらくはiPhone6を使う予定です。

万が一落下して画面が割れてしまっては困るので、
落下防止のために2つのアイテムを購入しました。

これかなりお勧めです!!

スポンサードリンク



iFaceのハードカバー

さやはこれまでAndroidを使っていて、その時には手帳型のケースを使用していました。

手帳型のケースは落下しても背面も画面も全てカバーされているので、全く傷の心配はありませんでした。

しかもカード収納もできるので、近くに出かける時には電話だけ持てば大丈夫でした。

けど、唯一気に入らなかったのが、通話の時に画面のカバーが邪魔になることです。

それさえなければいいのですが、やっぱり電話は通話するのがメインなので、手帳型は却下しました。

そこで、今回カバーとして選んだのがこちら↓

 

11種類のカラーがありますが、その中からイエローを購入しました。

iFaceはとても人気のカバーです。

中には偽物がありますので、購入する際には正規販売店から購入してください。
※上記ショップはさやが購入したショップで正規販売店ですのですよ。

iFaceを付けるとiPhoneのしなやかさや薄さが全く消えてしまいますが、
落とした時のことを考えたらカバーは欠かせないですよね。

衝撃にも強いので、万が一落としてもiPhone本体への影響はほとんどないでしょう。

iFaceはキャラクターとのコラボもあって男性・女性問わず大人気です。

落下防止にバンカーリング購入

iFaceを1ヶ月付けてiPhone6を使用して気づいたんです。

今まで使っていたスマホからすると大きいので、ちゃんと持っているつもりでも落としそうになるんですよね。

カバーを付けたからと言っても落としたくないです。

そんな時にバンカーリングというのがあることを知りました。

それがこちら↓

カバーの後ろにリングを付けて、中指を通せば落下防止になるんです。

bunkerring-m1ps0000.jpg

さやはiFaceのカバーの色イエローに合うようにブラックを購入しました。

リングは画像のようにiPhoneを立てるのにも使えて便利です。

ちょっと厚みがでてしまったのですが、
落下して画面を割るよりはいいかなと思っています。

見た目もそれほど悪くないですし、気に入っていますよ。

こちらが私のiPhone6です。

後ろが黒いので、カバーの黒縁とかぶってよく見えないですね(笑)
iphone6-4.png

 

背面はこんな感じです。
iphone6-2.png

 

カバーのサイドが黒なのでバンカーリングの黒とマッチしています。

立てるとこんな感じです。

iphone6-3.png

 

動画を見る時にはリングがスタンドとして使えて便利ですよ。

リングは好きな角度に回せるので、画面を立てする時はもちろん、横にして使うときにも指が痛くなることなく使えます。

バンカーリングは意外と丈夫で、強い力で引っ張っても取れません。

なので付ける時には位置を前もって決めてからにしましょう。

一応貼り直しはできるようですが、一度貼りつけると取るのに苦労すると思います。

カバーとバンカーリングが一体化しているものもありますよ。

 

iFaceとカラーやデザインが似ているので、恐らくパクリだと思いますが、
最初からリングも付ける予定の方はコチラの方が見た目はいいかと思います。

9月にはiPhone6sが発売されましたが、iPhone6sにも使えるカバー・リングなのでお勧めです。

これからカバーを購入される方はぜひバンカーリングもどうぞ。
iPhoneのアクセサリーはこちら

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す