福山☆冬の大感謝祭2015 12/27セットリスト

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

14512202070.jpeg

 

今日は横浜に行ってきました。

そう今回の旅行の目的がパシフィコ横浜で行われた「福山☆冬の大感謝祭其の十五」に参戦するためです。

早速12/27のセットリストをご紹介しますね。

スポンサードリンク



福山☆冬の大感謝祭其の十五 12月27日セトリ
1. 友よ
2. START
3. THE EDGE OF CHAOS
4. HARD RAIN
【無流行歌】
5. Escape
6. KISS AND KILL ME
7. Dear
【ご無沙汰歌】
8. DEAD BODY
9. Hard Luck Lover
10. Marcy’s song
11. I LOVE YOU
【魂リク歌】
12. 銭形平次
13. コーヒールンバ
14. 糸
【セルフカバー歌】
15. 7月7日
【流行歌】
16. Heart
17. 想
18. vs.2013~知覚と快楽の螺旋~
19. Gang☆
【25周年歌】
20. I am a Hero
21. ステージの魔物
22. その笑顔が見たい
アンコール
23. 心color~a song for the wonderful year~
24. KISSして
Wアンコール
25.  流れ星


昨日の12月26日のセトリと同じようですね。

私がましゃの歌で一番好きな流れ星がWアンコールで流れたときには感激のあまり涙がポロポロと落ちてきました。

ましゃの甘い声と歌詞で完全にやられましたね~。

こちらはお土産でいただいたものです。

14512201650.jpeg

 

こちらは購入したグッズです。
CHERRYタオルとスープカップです。

14512201550.jpeg

 

スープカップです。

スプーンもついています。

でも私はコーヒー飲むのに使います!
14512201470.jpeg

 

ましゃの顔がプリントされたマヨネーズです。

これ使うのもったいないですね~。
14512201340.jpeg

 

今日は午前11時にみなとみらいに到着してグッズ売り場に直行しました。

私が着いたときには30分くらい並んで購入できました。

その時点ではまだ売り切れはありませんでした。

チケットはBROS.でとったもので、C2ブロックでした。

正直あまりいい場所ではなく、銀テープも金テープも水や大きい風船も飛んできませんでした。

そこだけはちょっと残念でしたが、チケットとれただけでもラッキーだと思わないとだめですよね。

帰りにスマホでステージや大画面を撮っている方がたくさんいらっしゃいました。

スタッフが撮らないようにと言っている横で見ていない隙に撮っている方もいて、何だかなぁという気持ちになりました。

でも年末久々にましゃのライブに参戦できて本当に楽しい思い出になりました。

また来年も行きたいです!

チケットがとれればですが。

今夜はパシフィコの隣にある横浜ベイホテル東急に宿泊です。
14512201760.jpeg

 

もう少し横浜で余韻に浸っておきます。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す