ネットでの収入を初めて暴露します

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

050

初めてですが私の2016年3月のネット収入を暴露したいと思います。

まだ未確定のものもありますが、2016年3月の確定報酬は164万円でした。

ただ金額を載せても信じないでしょうから、アフィリエイトサイトの画像を証拠にアップしますね。

スポンサードリンク



こちらがバリューコマースの確定報酬で、790,486円です。
2016y04m01d_163200451.jpg

 

こちらはアクセストレードで647,650円です。
2016y04m01d_163522478.jpg

 

こちらはJANetで74,742円です。
2016y04m01d_163926095.jpg

 

この他にもアドセンスや他社ASP合わせて10万以上ありますが、細かいので省略しますね。

今でこそこれだけ稼いでいますが、数年前まではお金を稼ぐことはど素人でした。

ネットで収入を得るまで

blogknowledge-720x417.jpg

 

私は10年以上ブログを運営しています。

このブログは2007年からですが、最初は別の無料ブログサービスでマイレージ系ブログを運営していました。

最初は自分が実践しているマイルを貯める方法を紹介して皆さんのお役に立てればとの思いで始めたのですが、私が紹介したクレジットカードの広告からカードを発行される方がいて、広告収入を得ることができていました。

とは言ってもそんなに大した金額ではなかったのですが。

でもさすがに自己流でしたので、もっとちゃんとアフィリエイトの勉強をしてこれで生計が立てればいいなと思ったのが2013年でした。

当時主人が会社を辞めて転職することになったものの、次の会社がなかなか決まらずにいたのです。

私としては「早く仕事見つがればいいのに・・・」と思ってはいましたが、本人に余計プレッシャーがかかると思ったのでそんなことは一切言わずに何とか生活を切り詰めて頑張っていました。

その時に「ネット収入が上がれば一番手っ取り早いな」と思ったんです。

主人に収入がなければ私が稼げばいい。

子どもたちにはお金がないことで不憫な思いをさせたくないと思いました。

そこから真剣にアフィリエイトの勉強をしようと思い、アフィリエイト教材で有名なLUREAプラスを購入したのが2014年1月です。

LUREAプラス実践で報酬発生

そこからは毎日アフィリエイトのことでいっぱいいっぱいでした。

LUREAプラスを実践して1か月目のネット収入は19,608円でした。

これはLUREAプラスを購入してから作ったブログから発生した金額です。

当時別のブログにLUREAプラス実践で獲得した報酬をメモしていました。
(あぁ懐かしい。。。)

1か月頑張って、ただの主婦でもちゃんと成果が出ました。

頑張ったといっても私は他のLUREA実践者よりはブログを作った数はかなり少ない方だと思います。

20も作っていないような。。。

【私が作ったサイトは公開しません】
私が作ったサイトを見たいので教えてくださいとたくさんの方からコメントをいただいております。興味をもっていただいているのはありがたいのですが、自分が作ったサイトを公開するのは恥ずかしいのでどうか勘弁してください。

しっかり学んだことを実践すれば数少ないけどちゃんと結果が出ていることがわかりとても嬉しかったです。

LUREAプラス実践3か月目の報酬は30,779円でした。

それからはうなぎ上りに報酬が上がっていきました。

5か月目で60万円達成、LUREAプラス実践約1年後の2015年2月には100万円達成することができました。

ここまで報酬が上がるとは思っていませんでしたが、こんな私でもできるんだとちょっと自分を誉めました。

報酬には波がありますが、2016年に入ってからは140万⇒150万⇒160万とどんどん上がっています。

LUREAプラスと出会って

私はLUREAプラスと出会って、サイトアフィリエイトの方法を1から学ぶことができました。

情報商材ってなかなか怪しくて、普通の書籍よりも高いし買うまでにかなり悩みました。

でもやらなきゃ始まらない、これは投資だと思って買ったのが大正解でした。

今では十分稼げるようになり、お金の心配をすることもなくなりました。
(節税のことばかり考えています)

もしあなたが家にいながらでもできる仕事を考えているならLUREAプラスをお勧めします。

LUREAプラスは簡単にお金が稼げる方法を教えているのではなく、サイトアフィリエイトの基本を細かく順を追って解説しています。

全くアフィリエイトに無知な方でも大丈夫だと断言できます。

LUREAプラスには購入者だけが参加できる「購入者限定フォーラム」があります。

そこでは実践している中で分からないことを先輩方や販売者の方が教えてくださいます。

また成果報告のスレッドもあり、「初報酬がでました」「初めて100万円突破しました」など皆さんの嬉しい報告を見ることでモチベ―ションアップにつながります。

どうしてもアフィリエイトって一人での作業なのでモチベーションを保つのが大変なんですよね。

でもこういうフォーラムを見ることで「他の人も頑張っているんだ」とやる気スイッチが入ります。

専業主婦だった私でも子育ての合間に実践することで今では大きな収入を得ることができています。

もしサイトアフィリエイトに興味があるという方はぜひ一度LUREAプラスの内容をチェックしてみてくださいね。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


9件のコメント

  • アフィリエイターとしての大成功おめでとうございます。
    カップはマイルdeチケットというブログを運営していますが、ブログ開設はANAマイレージ情報館様の記事がきっかけとなりました。
    確かぐるなび食市場でのポイント100倍還元案件の紹介でした。
    http://mileage-johokan.com/blog-entry-1281.html
      ↑
    もう少し前の記事かもしれません。
    我が家では夕張メロンを購入した記憶があります。
    以前からマイレージ系のブログや旅行ブログは好んで読んでいましたが、きっとそれらのブログで紹介がなければぐるなび食市場の100倍還元案件には気づかなかったと思います。
    >最初は自分が実践しているマイルを貯める方法を紹介して皆さんのお役に立てればとの思いで始めたのですが
    直接マイルの情報ではありませんでしたが、毎日チェックしているブログで紹介されていると思いがけず良い情報を得られるということを実感し、カップも情報を発信する立場に興味を持ちました。
    また、現在、ハピタスとソラチカで毎月ANA18000マイル獲得できるようになったのもブログ継続の賜物だと考えます。
    毎日眠い目をこすりながら更新していますがANAマイレージ情報館様の記事はトピックだけでなくブログ運営上も参考になることが多いです。
    複数のサイトを運営されているとのことですが、ANAマイレージ情報館も今後、継続することを願っています。
    さやさんの活躍、応援しています。今後ともよろしくお願いします。

  • さや(管理人)

    > アフィリエイターとしての大成功おめでとうございます。
    カップさんありがとうございます。
    > カップはマイルdeチケットというブログを運営していますが、ブログ開設はANAマイレージ情報館様の記事がきっかけとなりました。
    私のブログがきっかけでマイルdeチケットを開設されたなんて言っていただけるだけで幸いです!
    > また、現在、ハピタスとソラチカで毎月ANA18000マイル獲得できるようになったのもブログ継続の賜物だと考えます。
    私もそう思います。ブログを運営していなければ毎月18,000マイルを継続して貯められていたか分かりません。
    > 毎日眠い目をこすりながら更新していますがANAマイレージ情報館様の記事はトピックだけでなくブログ運営上も参考になることが多いです。
    ブログ運営の参考にしてくださっているなんてありがとうございます。
    当サイトはマイレージブログですが今回の記事のように脱線して別のことを書くこともよくあります。
    マイレージとは関係のないことを書くことですごいアクセスを集めているので、みなさんマイレージ系以外でも欲しい情報なのかなと思う今日この頃です。
    カップさんのブログも更新の度に訪問させていただいていますよ。
    カップさんは文章の書き方が上手で、いつも楽しく拝読しています。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 小笠原

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    アフィリエイトについて興味をもちメッセージを送らせて頂きます。
    さや様はどのようなテーマでアフィリエイトをやっているのでしょうか?
    ANAマイルをテーマとして、クレジットカードの広告やポイントサイトの登録でそれだけの収入を得ているのでしょうか?
    それとも、マイルとは全く違うテーマでアフィリエイトをやっているのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  • 小笠原さん
    私のアフィリエイト実践に興味をお持ちくださりありがとうございます。
    私はこのサイト以外に約20ぐらいのサイトを持っています。
    ANAマイルをテーマとしたサイトは2サイトで、その他はクレジットカードだったり美容関連です。
    もしアフィリエイトを実践されたいなら、ご自分の興味のあるものの方が継続しやすいかと思いますよ。
    私は女性ですが、どちらかというと美容関連は苦手です。
    その中でも自分が使用している商品に絞ってサイトを作成して収益を得ています。
    マイルを貯めるのが趣味なので、クレジットカード関連のサイトは記事を書くことが苦ではなく、サイトを運営することで常に新しい情報をキャッチすることができて楽しく更新できています。
    アフィリエイトのジャンルは多数ありますので、まずご自身が興味のあるものから実践されることをお勧めします。

  • 小笠原

    早速のご回答ありがとうございます。
    参考までにさや様が作成しているアフィリエイトのサイトを見させてもらうことはできますでしょうか?
    どのようにサイトを作られているのか、いろいろ勉強させて頂きたいと思っています。
    可能な限り、多くのさや様のサイトを見させて頂きたいと思っています。
    ご迷惑かもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • さや(管理人)

    あまり作っているサイトを晒すのはちょっと。。

  • 天海

    いつも楽しく拝見しております。勉強になることばかりでfeedlyに登録し、更新を楽しみにしています。
    サイトの件で質問があります。20近くのサイトはWordpressですか?それともsirius等で作成した通常のサイトなのでしょうか。
    初めましてにもかかわらず大変失礼なのですが、さや様がつくられているサイトを教えていただくことは可能でしょうか。
    またアフィリエイトを始めるにあたり、何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • みみこ

    こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
    マイレージを貯めたくてお邪魔していたブログですが、
    最近、アフリィエイトにも興味があります。

    私もさやさんのサイトを知りたいです。し可能でしたら
    教えていただけると助かります。

    是非参考にさせていただきたいです。宜しくお願いいたします。

    • みみこさま
      当サイトにお越しくださりありがとうございます。
      アフィリエイトにもご興味をお持ちだということですが、私が作ったサイトは公開していません。
      皆さんに公開できるような素晴らしいサイトなら公開してもよいのですが、まだまだ未熟なのでそれを参考にされてもどうかと思うところがあるからです。
      悪しからずご了承ください。

コメントを残す