ハピタス登録で500円分のポイントがもれなくもらえる

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

hapitas

ANAマイラーに絶大な人気を誇る高還元ポイントサイト「ハピタス」では、ゴールデンウィーク緊急開催のお友達紹介キャンペーンがスタートしています。

通常のお友達紹介プログラムではハピタス会員からの登録で30円分のポイントがもらえますが、キャンペーン期間中は500円分のポイントがもらえます。

ハピタスポイントで付与されるので、ソラチカカードをお持ちであればANA450マイルに交換できますし、Amazonギフト券やiTunesギフト券500円分と交換することも可能です。

 

ゴールデンウィーク緊急開催 ハピタスお友達紹介キャンペーン

 キャンペーン期間
2016年4月28日(木)正午~2016年5月8日(日)24:00

 キャンペーン内容
期間中にハピタス会員からの紹介でハピタスに登録し、登録後7日以内にハピタスに掲載されている広告を利用された方に500ハピタスポイントプレゼント。

 ポイント付与
2016年5月23日(月)

 

ポイントサイトで一番お勧めできるハピタス

ハピタスのお友達紹介キャンペーンは定期的に行われています。

前回は2月中旬から3月いっぱいまで1か月半以上行われていました。

時期によって500円分のハピタスポイントがもらえたり、Amazonギフト券がもらえたりします。

2月~3月に行われたお友達紹介キャンペーンで獲得したポイント・Amazonギフト券について書いています。
 ハピタスのキャンペーンで3,500円分のAmazonギフト券をゲットしました

 ハピタスよりAmazonギフト券2,000円分いただきました

 ハピタスお友達紹介キャンペーンで5,500ポイント獲得

 

ハピタスは数あるポイントサイトの中で私が最も利用しているサイトで、還元率が他社よりも高いのでとてもポイントが貯めやすいのがメリットです。

楽天市場やYahoo!ショッピング・ヤフオク!では1%還元と他社ポイントサイトの2倍の還元率です。

クレジットカードやFX案件も豊富で、中には年会費無料のクレジットカード発行で1万ポイント近くもらえる広告もあります。

私はポイントサイトで広告を利用する際には登録しているポイントサイトで最もポイントが高いところを利用しますが、ほとんどハピタスですね。

それだけハピタスは還元率がいいということです。

ハピタス紹介キャンペーンでポイントを稼ぐ

現在のハピタスのポイント残高は150万ポイントを超えています。

2016y04m26d_155508229
このポイントは私が広告を利用して貯めた分もありますが、ほとんどがお友達紹介プログラムで獲得した分です。

ハピタスのお友達紹介プログラムは、自分の紹介でハピタス会員になってくれた方(ハピ友)が獲得したポイントの10%~40%が紹介者に特典として毎月プレゼントされます。

ポイント率はハピ友数や当月の有効ポイント数によって決まります。

2016y04m28d_213552277

 

私の現在のハピ友数は100名を超えているのでポイント率は40%です。

仮にハピ友が10,000ポイント獲得すれば、紹介者である私に4,000ポイント(40%)がプレゼントされます。

ハピ友が増えればポイント率も上がりますし、獲得できるポイントも高くなっていきます。

ハピ友が100名を超えれば、毎月換金できる上限の3万ポイントは確実にもらえますよ。

ではどうやってハピ友を増やすかということになりますが、今回のようなお友達紹介キャンペーン時に身近なお友達やご家族を紹介したり、ブログやSNSで紹介したりするのです。

通常では30ポイントしかもらえないところ、500円相当のポイントがもらえるとなると登録してもいいかなと思うはずです。

条件も登録+1回の広告利用と難しいことではないですよね。

広告にはスマホの無料アプリのインストールもありますので、お金をかけなくても条件をクリアすることができますよ。

今回のお友達紹介キャンペーンは紹介者にもメリットがあって、紹介を受けた方が条件をクリアすると紹介者にも500ポイントがプレゼントされるんです。

実際に自分がハピタスでどうやってポイントを貯めているのか、他のポイントサイトと比べてどういうところがお勧めなのかも教えれば、キャンペーンで登録したお友達が今後ハピタスで広告を積極的に利用する可能性が高くなります。

そうするとお友達が獲得したポイントの10%~40%があなたに入ってきますので、自分で広告を利用するよりもハピ友ポイントの方が高くなっていきますよ。

今月私が獲得したハピ友ポイントは74,285ポイントでした。

2016y04m05d_072531503

 

ブログをお持ちの方ならハピタスのお得な案件を紹介してブログでハピ友を増やすのもいいと思います。

まだハピタスに登録していない方、まずはあなたがハピタスに登録して条件クリアで500ポイントもらい、その後ご家族・お友達などに紹介すれば、紹介者であるあなたと登録された方両方に500ポイントプレゼントされますよ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す