【訂正】3月の確定報酬は193万円でした

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

netmoney

4月上旬に私のネット収入について初めて書きましたが、あまりに反響がすごくて驚きました。

マイレージ関連の記事よりも興味をもっていただいたようで非公開コメントも含めて10件ぐらいありました。

先月のネット収入を暴露したのですが、まだ確定前のものがあり金額が数十万変わっていました。

正確には193万円で過去最高記録を更新しました!!

スポンサードリンク



2016年3月の収入の内訳

ASP 確定報酬
A8ネット 6,557円
JANet 80,721円
バリューコマース 811,586円
アクセストレード 907,362円
某ASP 76,821円
リンクシェア 12,692円
アフィリエイトB 8,640円
XMAX 2,700円
合計 1,930,914円

 

こうやって見ると、バリューコマースとアクセストレードが大半を占めていますね。

バリューコマースだけにしかない広告があるので、もしバリューコマースがなくなったりしたら今の報酬の半分がぶっ飛んでしまうということになりかねません。

そういうことを考えるとキリがないんですけどね。

特別単価をもらうと収入が飛躍的にアップする

F100009211

私は複数のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録しています。

上の表に載せている以外にもまだ5社ぐらい登録しています。

最も報酬が高いアクセストレードでは3つの広告を載せているのですが、ある1つの案件では特別単価と言って通常報酬よりも高い金額に設定していただいています。

その案件は1か月に数百件の成約があるのですが、特別単価で通常報酬の2.5倍の報酬設定になっているおかげで、1か月に80万以上の報酬がありました。

特別単価はある程度成約件数が多くなったら、ASPさんからメールで特別単価の提案をしてくることもありますし、自分から条件を提示して(トップページに掲載するとかランキングで1位にするとか)特別単価をくださいとお願いすることもできます。

私の場合は、自分からお願いして特別単価をいただきました。

その広告は検索しても表示されない「クローズド案件」で、条件に合った方だけに公開されている広告でした。

しかしアクセストレードで広告を出しているのは知っていたので、まずアクセストレードのサポートにメールして提携したい旨伝えました。

それから1か月ぐらいしてようやく提携できることになり、最初は通常報酬でのスタートでした。

3カ月ぐらいしてある程度実績を作ったところで、特別単価の提案を持ちかけました。

過去に別ASPで同じ広告を掲載した時に月300件以上の成果があったことや、特別単価がもらえるならサイトの目立つ位置に広告を掲載するので単価アップしてくださいとお願いしました。

最初は700円の単価アップでしたが、徐々に上がっていき現在は通常報酬の2.5倍になっています。

特別単価で通常の2倍の報酬になったら、獲得できる報酬も2倍になるのでそうなると一気に報酬がアップします。

現在私が特別単価をもらえているのはこの1件のみですが、過去には別の広告でサイトの目立つところに載せるだけで月額50,000円の固定報酬をいただいていたこともありました。

固定報酬は広告を載せるだけなので、その広告で成果が上がれば報酬も入ってきますし、成果が上がらなくても固定報酬は毎月入ってくるのでかなり神案件でしたね。

しかもその広告で特別単価もいただいていたので、ホントウハウハでした。

残念ながらその広告は終了してしまいましたが、その広告が何か気になりますか?

ヒントを与えるならANA陸マイラーにとってポイントサイトからのポイント移行に欠かせないクレジットカードと言えばわかると思います。

 

LUREAプラスを実践すれば月100万円も夢じゃない

前回アフィリエイト報酬を初めて公開してからとても反響が大きく、皆さん意外とアフィリエイトに興味があるのだと分かりました。

私がアフィリエイトをするうえで参考にしている教材LUREAプラスのことについても少し触れたのですが、私のサイトから2名の方がLUREAプラスをご購入くださいました。

2016y04m30d_080247457

ありがとうございます。

私はLUREAプラスを実践して、飛躍的に報酬をアップすることができました。

でもそこまでの道のりは決して易しいものではありませんでした。

もしこれを見ている方がアフィリエイトで少しでも収入を増やしたいと考えているなら、アフィリエイトに徹底的に向き合わないと報酬は上がらないと断言します。

LUREAプラスは「簡単に稼げます」みたいな胡散臭い情報商材とは違います。

LUREAプラスのランディングページにも書いてありますが、「本気で取り組む人限定の教材」です。

途中で諦めるような中途半端な気持ちでLUREAプラスを実践しても意味がないからです。

私はアフィリエイトのことは10年ぐらい前から知っていましたが、LUREAプラスを購入してから基本的なことを学びました。

今思うのはもっと早くLUREAプラスを買っておけばよかったなぁと。

LUREAプラスを購入してから目標の月100万円を達成するのに1年2カ月でした。

LUREAプラス購入前の約8年は独学でアフィリエイトについてやってきたのに、私のやり方では到底ここまでの成果を上げることはできませんでした。

月100万もの報酬を獲得できるようになったのはLUREAプラスのおかげと言っても過言ではありません。

独学でアフィリエイトをやるよりもLUREAプラスに書かれていることを素直に実践する方がすぐに成果が出ます。

何もわからない状態でアフィリエイトを始めるよりも、教材があった方が失敗は少なくなるので収入アップの近道になると思います。

アフィリエイトで月に5千円以上稼いでいる人は全体の5%だと言われています。

5千円稼げないうちに諦める方が多いからだと思います。

「アフィリエイトは稼げない」と言っているのは、そういう諦めるのが早かった方の言葉です。

しっかりやるべきことをやっていれば必ず報酬は発生します。

そこまでいけるかどうかは自分次第です。

本気でアフィリエイトに取り組みたいと考えている方にだけLUREAプラスをお勧めします。

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す