エポスカードウィークス開催中!ロイヤルホスト・カウボーイ家族15%OFF

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

txt_title_0525

エポスカード会員は全国7,000店舗でさまざまな優待が受けられる特典がありますが、5月25日~6月14日までの3週間は「エポスカードウィークス」といって特典がパワーアップしています。

先月エポスカードを発行して、今回初めてエポスカードの優待特典を受けてきました。

スポンサードリンク



ロイヤルホスト・カウボーイ家族はエポスカード提示で15%OFF

ScreenShot_20160529184754

エポスカードを提示すると提携ショップでさまざまな特典が受けられます。

ロイヤルホストとカウボーイ家族ではエポスカードを提示すると10%OFFの割引が受けられますが、エポスカードウィークス期間中は15%OFFになります。

私の住んでいる県にはロイヤルホストもカウボーイ家族もないと思っていたのですが、1年前にオープンしたイオンモール沖縄ライカムに両方とも出店していることを知りました。

早速週末家族でロイヤルホストに行ってきました。

ロイヤルホストがオープンして1周年を迎えたということで、特別メニューが販売されていました。

私はそのおすすめメニューのハンバーグセットを注文して、主人はステーキセット、子供はお子様ラーメンを注文しました。

おすすめメニューとハンバーグセットにはドリンクバー・スープ・サラダがセットになっていました。

子どものメニューはドリンクバーが付いていなかったので、注文しようとしたところ「キッズのドリンクバーは無料でお付けします」と2人分のドリンクバーをつけていただきました。

ちょっとだけ得しました。

 

こちらはミニッツメイドのオレンジジュースです。

2016-05-29 13.20.31

 

 

セットメニューのコーンスープです。

美味しかったです。

2016-05-29 13.25.54

 

 

サラダはボリュームがありました。
あっさりしたドレッシングでエビも入っていておいしかったです。

2016-05-29 13.32.10

 

私が注文したハンバーグセットです。
ブラックペッパーがきいていておいしかったです。

2016-05-29 13.40.33

 

 

主人がオーダーしたステーキセットです。

2016-05-29 13.40.57

 

 

子どもがオーダーしたラーメンセットです。
から揚げがラーメンの中に入っているのには驚きました。
完食していたのでおいしかったのでしょう。

2016-05-29 13.31.55

 

 

食後のカフェラテです。
ドリンクバーのコーヒーはイマイチなところが多いのですが、ロイヤルホストのカフェラテはなかなかおいしかったです。

2016-05-29 14.02.17

 

 

会計の時にエポスカードと15%OFFの優待クーポンをスマホで提示しました。

店員さん(男性社員)は初めて見る優待だったようで「何の優待ですか?」と聞かれました。
「エポスカードです」というと、「沖縄でエポスカードを持っている方は珍しいですね」と言われました。

確かに沖縄にはマルイがないですから。

なのでエポスカードで優待を受ける方がほとんどいないのでしょうね。

 

そういう話をしている間に会計が終わりレシートをいただきました。
レシートにはしっかり15%OFFで779円が割引されています。

2016-05-29 18.38.32

 

子ども2人分のドリンクバーも無料になったので約1,000円ほど安く食事できました。

週末の込み合う時間帯に行ったのですが、待つことなくタイミングよく案内されて気持ちよく食事することができました。

エポスカードの優待は、ロイヤルホスト・カウボーイ家族以外にも、笑笑や白木屋・魚民などのモンテローザグループでは20%OFFの特典が受けられます。

その他にもバーガーキングやサブウェイなどのファーストフードも入っていますよ。

優待を受けられるショップは7,000もあるので、エポスカードをお持ちの方はご自身がよく使うショップが対象かどうかチェックしてみてくださいね。

エポスカードウィークスは3週間あるので、他のショップでも優待を受けてお得に食事やお買い物をしたいと思います。

>>エポスカードウィークス対象ショップと特典はこちら

 

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す