2016年6月のアフィリエイト確定報酬は180万円

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

affi201606

毎月恒例になりましたアフィリエイト報酬の報告です。

アフィリエイト歴3年目を迎える主婦アフィリエイターの2016年6月確定分のアフィリエイト報酬をご紹介します。

スポンサードリンク



各アフィリエイトサイトの報酬画像を公開します

ただ金額だけを載せても信じてもらえないと思うので、各アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の報酬画面をキャプチャーした画像を載せて紹介したいと思います。

 バリューコマース

ScreenShot_20160704141601 ScreenShot_20160704141544 ScreenShot_20160704141512

 

バリューコマースは登録したサイトごとにしか確定報酬が見られないので3サイト分の確定報酬をキャプチャーしました。

合計が831,564円です。

 

 アクセストレード

ScreenShot_20160704141238

 

アクセストレードの報酬は税別ですので、確定報酬の税を入れると612,900円です。

アクセストレードでは6月~7月いっぱい「総額200万円ボーナス報酬キャンペーン」をやっていて、エントリーするだけで先着1,000名に500円がプレゼントされます。

6月にエントリーして早速500円付与されました。これは6月確定報酬と一緒に8月に振り込まれる予定です。

 

 JANet

ScreenShot_20160704141421

 

JANeTは税抜き140,399円で、税込みで151,630円でした。

前月より2倍以上確定報酬がアップしました。

ANA VISAカードの入会キャンペーンが始まったおかげで当サイトからの申込者が激増した結果と言っていいでしょう。

その他にも複数のASPの確定報酬があり、その分の合計が約21万円ありました。

すべての確定報酬を合計すると1,809,920円でした。

 

6月の作業内容

6月は1サイトも作れませんでした。

作ろうと思って独自ドメインを1つとったのですが、まだ記事が1つも書けていない状態です。

6月は既存サイトの修正作業ばかりでした。

言い訳になってしまうのですが、家には小さい子どもがいるので、育児・家事をしながらパソコンに向かうとすると結構大変なんです。

集中して記事を書こうと思っても横から小さい子が話しかけてくることがしょっちゅうなので、なかなか集中できません。

そんなこんなで1か月が過ぎてしまい、既存サイトの修正だけで終わってしまいました。

なかなか作業時間が取れなかったのですが、報酬自体は先月より37万円もアップしていました。

今年の確定報酬の中では2番目にいい結果となりました。

某クレジットカードの成果が先月よりも多かったおかげです。

それもあってか、今月はその案件の報酬が1件あたり1,000円も増えていました。

特別単価をいただけるときには、事前に連絡がくるのですが今回は何の連絡もなくアップしていたのでちょと驚きました。

7月下旬から旅行を予定していますし、子供が夏休みに入るので7月は余計に作業ができないかと思います。

どうせなら私も子どもと一緒に夏休みしようかな。

 

アフィリエイトは子育て真っ最中のママにおすすめ

私は2年前から本格的にアフィリエイトを実践するようになりました。

その時に購入したのがLUREAプラスという物販アフィリエイトのための教材です。

アフィリエイトについては初心者ではなかったものの、独学でやっていくより成功している方の実践法を真似たほうが早く成果に結びつくこと思って、LUREAプラスで一からアフィリエイトを勉強しようと思ったことがきっかけでした。

それもあって購入してからすぐに報酬がアップし、LUREAプラス実践から1年で確定報酬100万円を達成することができました。

今年は3年目になるのですが、去年の8月からずっと100万円以上をキープしています。

サイトが上位表示されれば、私のように小さい子供がいて作業時間がなかなかとれなくても、修正作業だけでも十分収入を確保できます。

そこまで持っていくのが大変ですけど、子育て世代のママなら外で仕事をするよりも家で子供を見ながらできるアフィリエイトがおすすめです。

アフィリエイトは自分の好きな時間にできます。

子供が具合が悪くなって学校や保育園から連絡が来た場合でもすぐに駆けつけることができます。

子供が幼稚園・小学校に入って気づいたのですが、学校の行事って意外と多いんですよね。

しかも平日に行事が入っていることもあるので、外で仕事をしている方はなかなか参加できないみたいです。

そういうのを見ていると家で自分のペースで仕事ができるのは、子供といっしょにいる時間も増えるので子供にとってもいいのかなと思います。

私の周りに出産したばかりの方や育休中の方が結構いるのですが、私が家で仕事をしていることを知ってどんなことをしているのか興味津々に聞いてきます。

その方たちに子育てしながらできる仕事だからとおすすめしていますよ。

まだ子供が小さくて働きにいけない方や働きたいけど子供を預けられない方は、アフィリエイトを仕事として実践してみてはいかがですか?

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す