2016年7月のアフィリエイト確定報酬は193万円最高額を更新

このブログ昨日は6位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

affi201607

毎月恒例になりましたアフィリエイト報酬の報告です。

アフィリエイト歴3年目を迎える主婦アフィリエイターの2016年7月確定分のアフィリエイト報酬をご紹介します。

スポンサードリンク



アフィリエイトサイトの報酬画像を公開します

アフィリエイト報酬を載せているサイトは多数ありますが、金額だけを書いていて本当なのか疑ってしまいますよね。

なので私はアフィリエイトサイトの報酬画面をスクリーンショットで撮って画像付きで報酬をご紹介したいと思います。

 バリューコマース

ScreenShot_20160801081254

 

バリューコマースは891,021円でした。

先月より6万円アップしていますね。

Yahoo!系列のアフィリエイトリンクをバリューコマースで利用しているのですが、こちらが去年の4月からスタートしてずっと右肩上がりです。
そのおかげでバリューコマースは安定した収入となっています。

 

 アクセストレード

ScreenShot_20160802200751

 

アクセストレードは税抜きでの表示で632,750円です。
税込みですと683,370円になります。

アクセストレードで一番稼がせてもらっている案件ですが、先月1か月だけ特単がさらに1,000円アップしたおかげで報酬額がアップしました。

とは言っても獲得件数・承認件数とも前月より40件少なくなっているので、今月はもっと頑張らないといけないなと思っています。

 

 A8ネット

ScreenShot_20160802201229

 

A8ネットは185,236円でした。

A8ネットはこれまであまり力を入れていなかったのですが、過去3か月間の報酬額に応じて会員ランクが決まり、ランクによっては特別単価の申請ができたりなどの特典がついてるため、ここ最近はA8ネットの広告を利用することが多くなりました。

その甲斐あって現在ASランクはゴールドになっています。
今月はおそらく1ランクアップしてプラチナになれそうです。

 

 JANet

ScreenShot_20160802201557

 

JANetは税抜きでの表示で63,714円です。
税込みですと68,811円になります。
前月は絶好調だったのですが、7月はその半分になってしまいました。
まぁそれはそれであまり気にはしていません。

その他にも複数のASPの確定報酬があり、その分の合計が約10万円ありました。

すべての確定報酬を合計すると1,933,860円でした。

 

なんとこれまでの最高額を1,000円ほど更新して、史上最高の結果となりました。

あと66,140円で200万円に到達するところでしたが、またもや少しだけ足りずに今年の目標達成はお預けとなりました。

まだ確定していない分もあるのですが、それでも6万円はいかないと思うのでどうやっても200万円には届きません。

ただハピタスなどのポイントサイトの収入も入れてもいいとすれば200万円はクリアできることになりますが、それはアフィリエイトとは別なのでポイントサイトの収入は含まないことにしています。

あと6万円が遠いです。。。

 

7月の作業内容

7月は新しいサイトは作っていません。

現在収益の上がっているサイトを修正することがほとんどでした。

毎日パソコンに向かって作業はしているものの、1日の作業時間はとても短いと思います。

7月下旬には4泊5日で旅行に出かけたのですが、その時には一切仕事をしませんでした。

それでも収入は毎日上がっていて、それがアフィリエイトの一番おいしいところだと思います。

7月の確定報酬は過去最高を更新したのですが、作業内容とは全く比例していません。

ある程度サイトが上位表示できれば、たまに修正するぐらいでも100万円はキープできていますね。

7月は2つの記録更新

あっちなみにですが、2016年7月の報酬で12か月連続収入が100万円を超えたことになりました。

2015年は100万円を超えた月が8回ありましたが、連続していたわけではありません。

なので12か月連続で100万円突破をしたことで、ようやく収入100万円が当たり前だと感じられるようになりました。

いつまた100万円を切るのかという不安は頭の片隅にいつもありますが、そうならないためにも新しいサイトを作ったり、既存サイトを修正したり記事を追加したりする作業は絶対必要なことだと思います。

最近は新規サイトを作るペースが遅くなっているのですが、自分の得意なジャンルのサイトを作りたいなぁと考えています。

その方が作業が捗りますし、自分のやりがいにもなるからです。

でもアフィリエイトを仕事としてとらえるならそんなこと言ってられないですよね。

子供みたいに夏休みを取りたいという気持ちと新しいサイトを作らなければという2つの気持ちの狭間にいる今日この頃です。

 

アフィリエイトは主婦におすすめ

私がアフィリエイトに本格的に取り組んで2年半が経過しました。

最初は本当にアフィリエイトで安定した収入が得られるのかと不安な気持ちもありましたが、「LUREAプラス」というサイトアフィリエイトの教材を購入して実践する中で、ど素人の私でも毎月100万円以上の収入を得ることができるようになりました。

私がアフィリエイトを始めたときには下の子供はまだ10か月でした。

小さい子供がいてもアフィリエイトは自宅でパソコンとインターネット環境さえあれば簡単に始めることができます。

なのでアフィリエイトは主婦にピッタリの仕事だと思います。

「子どもを保育園に預けて仕事をしたいけど、保育園が見つからず外で仕事ができない」という方!
一度アフィリエイトを仕事として取り組むことを本気で考えてみてはいかがですか?

「自分はパソコン初心者だから・・・」という方でもサイトアフィリエイト教材として殿堂入りを果たした「LUREAプラス」なら初心者さんにもわかりやすい内容となっているのでおすすめです。

今の私は「LUREAプラス」があったからこそといっても過言ではありません。

それほど「LUREAプラス」が私のサイトアフィリエイトの軸になっています。

主婦でも簡単にできるアフィリエイトを活かして、自宅で子供を見ながら仕事をしてみてはいかがですか?

LUREAプラスについて詳しいことはこちらをご覧ください。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す