【協力依頼】ハピタス交換上限引き上げを主張してください

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

ScreenShot_20160810130342

当サイトはマイレージブログ村からお越しになる方が多いのですが、マイルをためている陸マイラーさんへ協力依頼がございます。

2016年8月9日からハピタスのお友達紹介キャンペーンがスタートしました。

期間中にハピタスにお友達を紹介すると1人につき500ポイント獲得できます。

このお友達紹介キャンペーンがに参加するにはキャンペーンへのエントリーが必要なのですが、簡単なアンケートに回答する必要があります。

そのアンケートの選択項目に私たちが心の底から願う「交換上限引き上げ」というのがあるんです。

 

ハピタスお友達紹介キャンペーン(~8/31)

まずは簡単にハピタスのお友達紹介キャンペーンのご紹介をしたいと思います。

ScreenShot_20160810130342

 キャンペーン期間
2016年8月9日(火)12:00~2016年8月31日(水)23:59

 

 キャンペーン内容
期間中にキャンペーンにエントリーのうえ、お友達やご家族をハピタスに紹介してください。
紹介した方がハピタスに登録して、7日以内に1度でも広告を利用すれば、紹介した方と紹介を受けた方両方にハピタスポイント500ポイントがプレゼントされます。

 

 特典プレゼント時期
2016年9月末までにハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼントされます。

ハピタスの登録がまだの方は私からの登録+1回の広告利用で500ポイントもらえますよ!!

 

紹介しなくてもエントリーだけしてください

お友達を紹介すれば500ポイント獲得できるハピタスのお得なお友達紹介キャンペーン。

「でも自分は紹介する人なんていないや」とキャンペーンに参加されない方もいらっしゃると思います。

でもちょっと待ってください!!

キャンペーンのエントリーには簡単なアンケートの回答があります。

そこには今後のキャンペーン特典として希望するものを選択する項目があります。
その項目の中に「ハピタスポイントの交換上限引き上げ」があるんです。

アンケートに回答した方の多くが「ハピタスポイントの交換上限引き上げ」を選択すれば、今後キャンペーンで1か月に交換できるハピタスポイントがアップする可能性があります。

なので、ハピタスに登録されている方はハピタスを紹介するしないにかかわらず、アンケートに回答していただきたいと思います。

キャンペーンエントリー・アンケートに回答するには?

まずはキャンペーン専用ページに行きます。

Step1の「まずはキャンペーンにエントリー!!」のボタンをクリックします。

ScreenShot_20160810130358

 

するとハピタスアンケートの画面が表示されますので、「スタート」をクリックします。

ScreenShot_20160810130418

 

 

Q1でキャンペーンにエントリーする方は「はい」をクリックします。

次のQ2で今後キャンペーンの特典として希望するものはありますか?の回答で「ハピタスの交換上限の引き上げ」を選択してください。

ScreenShot_20160810130441

 

Q3でハピタス紹介キャンペーンのアイディアを自由に書ける欄がありますので、そこにもハピタス交換上限をアップする具体的な内容を書いておくと効果的かもしれません。

ちなみに私はQ3に「キャンペーン期間中のハピ友紹介人数1人につき10,000ポイント交換上限を引き上げる特典を希望します」と書きました。

以前からハピタスの紹介キャンペーンではこのようにアンケート形式でキャンペーンにエントリーする形をとっています。

毎回私は交換上限引き上げを要請しているのですが、実現していません。

今回のキャンペーンでは1人紹介につき500ポイント獲得できますが、毎月ハピ友ポイントで3万ポイント以上獲得している私からすれば、500ポイントもらえたとしても1か月に交換できるハピタスポイントは3万ポイントまでなのではっきりいって意味がありません。
ハピタスに登録していてある程度ポイントを稼いでいる方は毎月3万ポイント以上獲得していると思います。

1か月の交換上限3万ポイントに不満を持っている方は多いと思いますが、ハピタスを動かすには皆さん1人ひとりの声をしっかり届ける必要があります!!

なのでハピタスに登録している方はぜひこのアンケートに回答して、「ハピタスの交換上限の引き上げ」を選択していただきたいのです。

ハピタスは7月下旬より、ドットマネーギフトコードへの交換をスタートさせました。

これにより、手数料完全無料でANAマイルへ効率よく交換できるルートが誕生したのです。

ドットマネーはいろんなポイントに交換できます。

ドットマネーギフトコードへの交換なので、自分のドットマネーアカウント以外にも交換したポイントを登録できるというメリットがあります。

ドットマネーギフトコードへ交換できるようになって、ポイントの使い道が増えました。

皆さんのアンケートに結果で、お友達紹介キャンペーンの紹介人数に応じてポイント交換上限が引き上げられるかもしれませんよ。

そうなると自分にとってもメリットになりますし、ハピタスにこれから登録される方へのいいアピールにもなると思います。

アンケートは3問しかありませんが、Q3は回答しなくても大丈夫なので30秒以内で終わりますよ。

みなさんのご協力よろしくお願いします。

ハピタスお友達紹介キャンペーンのエントリー・アンケートへの回答はこちら

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す