ヤフーカードどこでもポイント2倍キャンペーン

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

yahoocard01

年会費無料のYahoo! JAPANカードでは、新規入会キャンペーン以外にもカード会員向けのキャンペーンがお得です。

今ならYahoo! JAPANカードをどこで利用してもTポイントが2倍たまる会員向けキャンペーンが行われています。

私がYahoo! JAPANカードを作ってから約1年4か月でポイント2倍キャンペーンが行われるのは3回目です。

スポンサードリンク



ScreenShot_20160825063436

 

 キャンペーン期間
2016年8月25日(木)~2016年9月30日(金)

 

 キャンペーン内容
キャンペーン期間中にキャンペーンにエントリーしYahoo! JAPANカードを利用すると、期間中のポイントが2倍になります。

キャンペーンページに「本キャンペーンの対象です」と記載されている会員様限定です。

・Yahoo! JAPANカードをお申し込みされたYahoo! JAPAN IDでログインし、エントリーをしていること。
・Yahoo! JAPANカードでお買い物すること。

 

 キャンペーン特典
2016年11月末頃に2016年12月15日(木)まで利用可能な期間固定ポイントとして付与されます。

本キャンペーンで進呈するポイントは、お一人様あたり5,000ポイントが上限です。

 

 キャンペーン注意事項
・開催期間中にいただいたカードショッピングご利用分は、2016年10月31日(月)まで、ワイジェイカード株式会社に売上票が到着したご利用分が対象となります。

・家族会員様が本キャンペーンにご参加いただくには、本会員様が本会員様のカードのYahoo! JAPAN IDでエントリーしていただく必要がございます。

・Tポイント進呈までに、Yahoo! JAPANカードを退会された場合や、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合、カードショッピング利用ポイント進呈時までに再発行によりカード番号が変更となった場合、規約の違反または資格を喪失している場合などは対象外となります。

 

 

Yahoo! JAPANカードは使えるカード

yjcard

Yahoo! JAPANカードは年会費無料で還元率1%のクレジットカードです。

Yahoo!ショッピングとLOHACOでの利用ならポイントが3倍たまるので大変お得です。

しかも付与されるポイントは通常ポイントでの付与なので、Tカード加盟店どこでも利用できますし、ANAマイルへの交換も可能です。

Yahoo!サービスでの利用分をANAマイルに交換すると100円につき1.5マイル貯まる計算になりますので、ANAマイラーさんにもおすすめですね。

Yahoo! JAPANカードにはTカード機能もついています。

これ1枚でクレジットカードとして利用できる他、Tポイントカードとしても利用できますよ。

Yahoo!が実施するキャンペーンで付与されるポイントは期間固定ポイントで、Yahoo!ショッピングやLOHACO・ヤフオク!などのYahoo!サービスでしか利用することはできませんが、普段からよくこれらのサービスを利用されている方なら期間固定ポイントの使い道には困らないでしょう。

今回のどこでも2倍たまるキャンペーンでは、1倍分はYahoo!カードの通常利用でのポイント付与で通常ポイント、残り1倍分はキャンペーンでのポイント付与なので期間固定ポイントとなっています。

キャンペーンポイント付与の上限は5,000ポイントなので、50万円分までがキャンペーン対象ということになりますね。

キャンペーン攻略するなら電子マネーチャージ

キャンペーンは期間限定とはいえ、還元率が2%になるので大変お得です。

この期間に高額商品を購入するのもいいですが、最も攻略しやすいのが電子マネーチャージの利用です。

Yahoo! JAPANカードはモバイルSuicaのチャージでもポイントが付与されます。

またJCBブランドを選択していれば、nanacoチャージでもポイント付与の対象です。

電子マネーにチャージしておけば、この期間でなくても利用することは可能なので最も攻略しやすい方法だと思います。

リクルートカードプラスではnanacoチャージとモバイルSuicaチャージが2016年9月15日よりポイント付与の対象外になります。

それの代替策をと考えている方にとってはYahoo! JAPANカードが最もおすすめできる1枚だと思います。

2倍キャンペーンの時にチャージしておけば、リクルートカードプラスの還元率と同じ2%を維持できます。

Yahoo! JAPANカードでは今年に入ってから2回、ポイント2倍キャンペーンを行っていますので、今後も同じキャンペーンが行われる可能性は非常に高いと思います。

Yahoo!ショッピングやLOHACO・ヤフオク!をよく利用されている方、nanacoで多額の税金を支払っているという方ならYahoo! JAPANカードおすすめですよ。

期間固定ポイントで納税

期間固定ポイントですが、Yahoo!公金サービスでの利用もできるので、自動車税やふるさと納税の支払いにTポイントを使うこともできるんです。
税金の支払いに期間固定ポイントを消費できるというのはちょっとお得な感じがしませんか?

私は先日ふるさと納税をしたときに期間固定ポイントを使ったので実際に支払う金額が少なくなり、ちょっと得した気分になりました。
ポイント利用分もふるさと納税の額に含まれるので、控除額が減るということもありませんよ。

今ならお申込み後最短2分で5,000Tポイントがもらえ、すぐにお買い物で5,000円引きとして使用できますよ。

 

Yahoo! JAPANカード申し込み時にYahoo!プレミアムに登録するとYahoo!プレミアムが2か月無料になる特典がついています。

Yahoo!プレミアム会員になると、Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物のポイントが5倍になります。

ScreenShot_20160826085720

1か月で12,500円以上お買物される方なら断然Yahoo!プレミアムに登録していた方がお得です。

今なら同時申し込みでYahoo!プレミアムが無料で利用できますから、必ず同時申し込みするようにしてくださいね。

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す