2016年8月のアフィリエイト確定報酬は162万円

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

affi201608

 

毎月恒例になりましたアフィリエイト報酬の報告です。

アフィリエイト歴3年目を迎える主婦アフィリエイターの2016年8月確定分のアフィリエイト報酬をご紹介します。

スポンサードリンク



アフィリエイトやポイントサイトで獲得した報酬をブログ等で報告している方はたくさんいらっしゃいます。

見ている方の中には「本当にネットで稼げているの?」と思っている方もいらっしゃるでしょう。

なので私は実際に獲得した報酬のキャプチャーを載せてご紹介しています。

 バリューコマース

ScreenShot_20160901141156

 

バリューコマースに登録している3つのサイトの合計報酬額は836,056円でした。
前月より5万円ほど低くなっています。

 

 アクセストレード

ScreenShot_20160903155726

 

アクセストレードの確定報酬は税込526,554円でした。

アクセストレードでは1つの広告を利用して、特別単価をいただいています。
この特別単価が8月はさらに1,000円ほどアップしたのですが、思うように件数が伸びなかったので結果的には前月よりも報酬は減少しています。

現在の特別単価は9月末までなので、今月はぜひとも大幅に件数アップを目指したいと思います。

 

 A8ネット

ScreenShot_20160903160655

 

A8ネットの確定報酬は129,969円でした。
A8ネットでは美容関連の広告を利用していますが、無料ブログで作ったサイトが狙っていたキーワードで検索上位にランクインしており、なかなか好調です。

そのおかげでA8ネットの会員ランクがプラチナに昇格しました。
だからと言って特にメリットもありませんが。

その他にも複数のASPの確定報酬があり、その分の合計が約13万円ありました。

すべての確定報酬を合計すると1,626,658円でした。

 

8月を振り返って

7月の確定報酬は過去最高額を更新したのですが、8月はがた落ちでしたね。

7月よりも30万円以上落ちてしまいました。

せっかくアクセストレードで特単を上げてもらったのに、それを生かすことができませんでした。

私は基本自分から特単をもらいにいくことはなく、担当者からメールで「特単を上げるので施策を教えてほしい」と言われて特単をいただいています。

アクセストレードの特単は9月までなので、今月は挽回したいと思います。

8月はいろんなアフィリエイトサイトから特単の依頼や広告の掲載依頼がありました。

このサイト「ANAマイレージ情報館」にもあるクレジットカードの掲載をして欲しいと依頼がありました。
いつもはメールでそういう依頼はくるのですが、電話で依頼があったのにはちょっと驚きました。

当サイトではマイルがたまるクレジットカードを主に紹介しています。

掲載依頼があったクレジットカードは、一応JALマイルへの交換ができるのですがあまり還元率がよくなくおすすめできないんです。

そのことを遠回しに伝えて掲載はお断りしました。

単価自体はものすごく高くてよかったのですが、そのクレジットカードについての記事を書くことが条件でした。

あまり還元率のよくないクレジットカードについていろいろ調べて記事にしたところで、誰も当サイトからは申し込まないだろうと思っていましたから。

そんな感じで他にもちょくちょくと掲載依頼がありました。

現在獲得している報酬はほとんどが去年までに作ったサイトで発生したものです。

もしこれらのサイトの売り上げがなくなったら・・・と考えると非常に恐怖を覚えます。

なので今年中にサイトをもう少し作って早く芽が出るようにしかけないといけないなぁと思っています。

私がアフィリエイトのすべてを学んだ教材がLUREAプラスです。

ネットでお金を稼ぐことができるので、子育て中のママや収入の少ない方の副業におすすめですよ。

私がアフィリエイトを始めるきっかけとなったことやネット収入を得るまでのことについて知りたい方はこちらをご覧ください。

ネットでの収入を初めて暴露します

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す