ふるさと納税最大のチャンス!楽天お買い物マラソンでポイント16倍ゲット

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

screenshot_20161105152142
ふるさと納税を最大限お得にできるイベントが始まります。

楽天お買い物マラソンが11月5日から開始します。

楽天ふるさと納税では、ふるさと納税でも楽天スーパーポイントが100円につき1ポイントたまります。

楽天ふるさと納税もそのお買い物マラソンの対象になっています。

楽天お買い物マラソンでは買い回りでポイントが最大10倍になります。

極端な話、1万円のふるさと納税を10の自治体にすればポイント10倍となり1万ポイント獲得できます。

また楽天スーパーポイントアッププログラムでは最大+7倍されますので、ポイントが最大16倍になるチャンスです。

スポンサードリンク



楽天お買い物マラソンの詳細

買い回りでポイント10倍!お買い物マラソン

 キャンペーン期間
2016年11月5日(土)20:00~2016年11月10日(木)1:59

 

 キャンペーン内容
期間中楽天市場でお買い物すると、最大10倍ポイントが獲得できます。
※エントリーは不要です。

okaimonomarason02
 2ショップでポイント+1倍
 3ショップでポイント+2倍
 4ショップでポイント+3倍



 9ショップでポイント+8倍
 10ショップでポイント+9倍

 

 キャンペーン注意事項
ポイントの上限は10,000ポイントです。
RaCoupon利用の場合は、値引き後の金額でポイントが付与されます。

 

>>お買い物マラソンの詳細はこちら

 

お買い物マラソンで気を付けること

お買い物マラソンはショップの買い回りでポイントがアップする企画です。

ただ細かい条件がありますので、ポイントアップするための条件を把握して確実にポイントをゲットするようにしましょう。

 1ショップ1,000円以上のお買い物が対象

お買い物マラソンでは1ショップにつき1,000円(税込)以上のお買い物が対象になります。

同一ショップで2回に分けてお買い物をして、合計1,000円以上になってもOKです。
window04

 

 同一ショップで2回以上お買い物してもポイントは+1倍

同一ショップで複数回お買い物しても1ショップとしてしかカウントされません。

okaimono03

 

 

 支払いにポイントを利用して1,000円未満になってもOK

お買い物金額が1,000円以上でポイントを利用して支払う金額が1,000円未満になったとしてもOKです。
okaimono04

 

 送料別のショップは商品代だけで1,000円以上ならOK

送料別の商品の場合、商品だけで1,000円を超えていればOKで、商品が1,000円未満送料を入れて1,000円を超えるという場合は対象外になります。
okaimono06

送料込みの場合には、商品価格が1,000円以上ならOK。

okaimono05

 

 

 RaCoupon利用の場合割引価格が1,000円以上ならOK

楽天のショップから配布されているRaCoupon(ラクーポン)を利用時に、支払金額の合計が1,000円以上になれば対象です。

okaimono07

 

RaCoupon利用しても、1,000円以上になりそこから楽天スーパーポイントや楽天キャッシュで全額支払ったとしても対象になります。

少額のお買い物をするときにはクーポンを使う場合や送料込みか送料別かでお買い物マラソンの対象になるかが決まりますので、ご注意ください。

 

楽天ふるさと納税の買い回りでもポイント10倍

楽天お買い物マラソンはショップの買い回りで最大10倍のポイントが獲得できます。

このお買い物マラソンですが、楽天ふるさと納税も対象になっています。

ふるさと納税される方は1つの自治体に10,000円以上する方が多いと思います。

単純に1万円のふるさと納税を10の自治体にするだけで最大の10倍のポイントを獲得できるんです!!

1つの自治体に複数やってもお買い物マラソンでは1ショップとしてカウントされますので、複数の自治体にふるさと納税するのがお得です。

ふるさと納税で楽天スーパーポイントがたまるだけでもお得なのに、お買い物マラソンで最大10倍獲得できるのですからこのチャンスを活かさないわけにはいきません。

私は先月行われたお買い物マラソンで静岡県焼津市に5万円ふるさと納税しました!!

そのふるさと納税の返礼品がこちら

 

静岡県焼津市で5万円のふるさと納税の返礼品として、new NINTENDO 3DSLL本体と英会話ソフトがもらえます!!

ふるさと納税してから3週間ほどで返礼品が届きましたよ!!

何のイベントもない時にふるさと納税をしたら500ポイントしかもらえませんが、お買い物マラソンで10ショップの買い回りをすれば500ポイントが10倍になり、5,000ポイント獲得できます。

5ショップ買い回りしたとしてもポイント5倍になり、ふるさと納税分だけでも2,500ポイント獲得できるので十分お得ですよね。

ポイントアップのために要らないものを余計に買うことはしたくないので、ふるさと納税で買い回りを制覇しようかなとも考えています。

楽天ふるさと納税 人気ランキング

 山形県寒河江市 平成28年産新米60kg「清流寒河江川育ち 山形産はえぬき」

 

山形県寒河江市では3万円のふるさと納税で60kgの新米がいただけます。
20kgごと3回に分けて配送されるというのも嬉しい配慮ですね。

山形産はえぬきは、楽天市場のショップで5kgが2,000円以上で販売されています。

お米の公的機関が実施している米のランキングでは最高評価の特Aを獲得するほどおいしいお米です。

5kg2,000円で計算しても24,000円相当のお品が3万円のふるさと納税でいただけるのですから、大変お得です。

育ち盛りのお子様がいらっしゃる家庭ならふるさと納税でお米をいただくのが一番節約になりますね。

 

 

 宮崎県都農町PREMIUM PORK尾鈴豚

 

宮崎県都農町では1万円のふるさと納税でハム・ソーセージ等詰め合わせがいただけます。
こちらの詰め合わせですが、公式ショップで7,000円で販売されているお品なんです。

screenshot_20160930094112

 

ふるさと納税の返礼品は納税額の30%~50%が一般的です。

でも宮崎県都農町ではふるさと納税額の70%ものお品がいただけるのですら大変お得ですね。

私は9月には宮崎県都農町で宮崎牛のステーキがいただける3万円のふるさと納税をしました。

 

宮崎県はふるさと納税の返礼品がお得で人気がありますね。

 

 宮崎県都農町 宮崎県産うなぎ蒲焼(長焼6尾入)

 

またまた宮崎県都農町がランクインです。
2万円のふるさと納税で宮崎県産うなぎ蒲焼6尾がいただけます。

私の主人は宮崎県の人なんですが、毎年主人の実家からうなぎが送られてきます。
天然のうなぎなので本当にいしいです。

宮崎のうなぎを食べたらもう中国産のうなぎなんてゴムを食べてるように感じて食べられませんよ!!

それぐらい宮崎のうなぎは最高においしいです。
おいしいものがふるさと納税でランキング上位にあるのは納得ですね。

 

 番外編

お買い物マラソンでお得にポイントを貯めたい方にお勧めなのが和歌山県有田市のふるさと納税です。

国産うなぎかば焼き3種セット10,000円 ポイント10倍

2016年11月5日~11月10日1:59までの期間中、ポイント10倍の対象になっています。

お買い物マラソンの買い回りとは別にポイント10倍ですので、これ1点を買うだけで1,000ポイント確定ですよ!!

買い回りや楽天スーパーポイントアッププログラムを併用すれば最大25倍獲得できます!!

口コミ件数も543件もあり人気のお品で人気ランキングでもベスト5に入っています。

ふるさと納税をしてお得にポイントを貯めたいなら和歌山県有田市のうなぎの蒲焼がおすすめです。

楽天スーパーポイントアッププログラムで+7倍で最大16倍に!

楽天スーパーポイントアッププログラムでは、さまざまな条件をクリアするとお買い物で獲得できるポイントが最大7倍になります。

screenshot_20160930090814

 

 楽天カード利用で4倍
 楽天市場お買い物アプリを月に1度でも利用で5倍
 楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカード利用で6倍
 楽天モバイル通話SIMユーザーは7倍

 

年会費無料の楽天カードユーザーなら、
楽天市場お買い物アプリ経由で月に1回でもお買い物すれば、ポイントが5倍になります。
(支払いは楽天カードを使うことが条件)

楽天プレミアムカードまたは楽天ゴールドカードならさらに+1倍され、楽天モバイルの通話SIMを利用している方ならさらに+1倍で最大7倍にすることができます。

私は楽天カードユーザーなので最大5倍になります。
(チェックが入っているところがクリアできている項目です。)

screenshot_20160930091038

 

 

楽天お買い物マラソンでポイント10倍、楽天スーパーポイントアッププログラムで+6倍で最大16倍にできるんです。

お買い物マラソンで10ショップで合計10万円分利用した場合、
・お買い物マラソン10倍分の10,000ポイント
・楽天スーパーポイントアッププログラム6倍分の6,000ポイント

合計16,000ポイント獲得できますよ!!

楽天お買い物マラソンはら、普段割引にならない商品でもポイント還元されますので、実質価格を安くできますね。

ふるさと納税は絶対に割引セールなどしませんから、お買い物マラソンでポイントを獲得することでさらに節約しちゃいましょう!!

 

楽天お買い物マラソン+ふるさと納税まとめ

楽天お買い物マラソンは、買いまわるショップが多ければ最大10倍のポイントを獲得できます。

ふるさと納税は比較的高額なお買い物ですので、お買い物マラソンの買い回りで高額ポイントゲットのチャンスです。

楽天カードユーザーならスーパーポイントアッププログラムで+5倍にできますから、ふるさと納税は楽天カードで支払うことをお勧めします。

お買い物マラソンのイベント時にはショップでもタイムセールが実施されることが多いです。

1,000円以上のお得なタイムセール品をゲットして、買い回りショップの回数を増やしお得にお買い物するようにしましょう。

>>楽天お買い物マラソンはこちら

>>楽天ふるさと納税はこちら

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す