2か月連続200万超!2016年10月アフィリエイト確定報酬

このブログ昨日は8位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

affi201610

毎月恒例のアフィリエイト確定報酬の報告です。

前回、目標にしていた200万円を達成したと報告しましたが、10月も200万円を達成することができました。

まさか2か月連続で目標を達成できるとは思っていませんでした。

スポンサードリンク



ASPごとの報酬を公開します

アフィリエイト報酬を報告しているサイトはたくさんありますが、金額だけを載せても本当かと疑ってしまわれます。

そこで当サイトではアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の報酬画面をキャプチャーしたものを掲載して紹介したいと思います。

 バリューコマース

screenshot_20161101141704

 

バリューコマースに登録している3つのサイトの合計報酬額は439,370円でした。

2か月前にバリューコマースで使っていた広告の一部を別のASPに移したため報酬は減っています。

 

 アクセストレード

screenshot_20161103071550

 

現在メインで使っているアクセストレードの報酬は1,365,738円でした。

某クレジットカードの特単が少し下がり、発生件数も下がったのですが、美容関連で特単をいただいている案件が思いのほか好調で前月よりも報酬がアップしました。

 

 A8ネット

screenshot_20161104085509

 

A8ネットの確定報酬は59,138円でした。
現在A8では2件しか広告を使っていないのでまぁこんなもんですね。

A8はASPの中でも扱っている広告数が多いのですが、私はどちらかというとアクセストレードが使い慣れているのでどちらにも広告が出ている場合にはアクセストレードを使っちゃいますね。

その他にも複数のASPの確定報酬があり、その分の合計が約14万円ありました。

すべての確定報酬を合計すると2,004,466円でした。

10月はギリギリですが200万円を達成しました。

2016年10月を振り返って

前回に、「今後の目標として200万円をキープすること」と挙げたのですが、とりあえずは200万円キープはできていてよかったです。

今年に入って200万円まであと数万という月が2回ありました。

その月の翌月は2回とも大幅ダウンしていたので、今回も大幅ダウンしてしまうのでは?という不安がありました。

でも新しく作ったサイトで少しですが報酬が発生し始めて、特単をいただいた案件もなかなか好調だったのでギリギリ200万円をキープできました。

現在私が利用しているASPのメインはアクセストレードです。

美容関連とクレジットカードで特単をいただいているので、バリューコマースで使っていた某広告も先日アクセストレードに変えたんです。

バリューコマースより数十円だけ報酬が高かったというのもあります。

そしたら今まで長い間通常単価でやっていたバリューコマースから連絡があり、単価を上げるので「バリューコマースに広告を戻してほしい」と要望がありました。

その単価だとまだアクセストレードの方が単価が高かったのでお断りしたら、再度単価を上げてくださりました。

私としては、アクセストレードの方で特別単価をいただくために広告を切り替えて実績を作って、単価交渉をしたかったのですが、まさかバリューコマースが報酬を上げるなんて思ってもいませんでした。

そこで一部広告をバリューコマースに切り替えたところ、今度はアクセストレードの担当者から連絡が入り「なぜバリューコマースの広告になっているのか?」を聞かれました。

現状バリューコマースとアクセストレードの担当者から板挟み状態になっています。

アクセストレードの担当者さんにはよくしてもらっているので、その広告もアクセストレードに切り替えたのですが、バリューコマースの方が報酬が高くなったので広告を戻したいのですが、戻せない状況に陥っています。

もし担当者がついていなかったら、気兼ねなく広告の切り替えができるのになぁと、担当者が付くデメリットも感じている今日この頃です。

 

今後の予定

11月に入り、今年もあと2か月を切ってしまいましt。

来年の頭には法人化する予定です。

そのためには年末にいろいろ手続きをしないといけないはずです。

まだ何もしていないですし、調べてもいないので何をするのかはわかりませんが。

ただ忙しくなるのは確実ですので、新規サイトは当分作れないかなぁという感じですね。

あとは今年の収入が思いのほか高かったので、節税対策もしなきゃいけないなぁと思います。

個人事業主でできる節税は限りがありますが、損をしないためにもしっかり調べてまた税理士さんにも相談してやっていこうかと思っています。

ということで、11月12月は報酬が下がるかもしれませんが、法人化してからペースアップできるように頑張ります!!

アフィリエイトで実績を出すには!

私がアフィリエイトを1から参考にしたのがLUREAプラスです。

全くの初心者でもLUREAプラスを参考に1から実践すれば必ず報酬が発生します。
LUREAプラスはアフィリエイト教材として殿堂入りを果たすほどに超有名な教材なんですよ。

LUREAプラスを実践してから毎月の収入が100万円を超える方が続出しています。

私自身最初の報酬はとても少なかったのですが、コツコツ積み上げたのが今結果として出ています。
少しでも収入アップをしたいなら有名なLUREAプラスを実践するのが近道ですよ。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


スポンサードリンク


コメントを残す