急げ!ちょびリッチ×テンタメバファリン購入で100%還元

このブログ昨日は16位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


貯めたポイントをドットマネー経由でANAマイルにできる「ちょびリッチ」で、お得な100%還元のモニター案件が登場しています。

バファリンEX(約598円)をドラッグストアなどで購入するとほぼ100%のポイントバックが受けられます。

 

バファリンEXモニターで1,292ポイント獲得



 

ちょびリッチ×テンタメの店頭購入モニターでは、バファリンEXをドラッグストアで購入すると1,292ポイント獲得できます。

ちょびリッチのポイントは2ポイント=1円相当ですので596円相当のポイントということになりますね。

バファリンEXは約598円で販売されていますから、ほぼ100%ポイントバックされます。

バファリンEXは第1類医薬品ですので、薬剤師のいるドラッグストアでしか購入できませんのでご注意ください。

 

ちょびリッチ×テンタメを初めて利用する方へ

ちょびリッチ×テンタメの店頭購入モニターが初めての方は、最初に利用方法を含めたアンケートに回答して初回登録が必要です。

>>ちょびリッチの登録がまだの方はこちら

ちょびリッチにログインするとトップページに「ちょびリッチ×テンタメ店頭購入モニター」という項目がありますのでクリックしてください。


 

まだ登録していない状態なので、このページにはモニター案件が表示されません。

下の画像のように「体験型アンケートモニター募集」の「詳細を見る」をクリックします。



 

ここからちょびリッチ×テンタメに登録するための手続きが始まります。
「次へ」をクリックします。



ちょびリッチ×テンタメの利用方法がステップごとに紹介され、最後に生年月日と居住地と性別のアンケートに回答します。

アンケートが終了すれば、ちょびリッチ×テンタメの登録手続きは終了です。


 

トップページに戻って、ちょびリッチ×テンタメのページに行くと、現在モニターできる案件が表示されますよ。


>>ちょびリッチの登録がまだの方はこちら

 

超男梅サワーの100%還元もあり

バファリンEXの100%還元以外にもサッポロの超男梅サワー(2本)のモニター案件もあり、100%ポイントバックされます。



 

イオンリテール㈱で2本の購入で100%(688ポイント)ポイントバックされます。

2本で344円相当のポイントバックです。
普段からサワー系のお酒を飲まれる方でしたら、よさそうなモニターですね。

ただ、募集人数がそろそろ定員に達しそうなので、見つけたら早めに応募することをお勧めします。

2つのモニターで891ANAマイル獲得可能

バファリンEXで1,292ポイント、超男梅サワーで688ポイントで合計1,980ポイント獲得できます。

ソラチカルートを使うと、
1,980ちょびリッチ⇒990ドットマネー⇒990メトロポイント⇒891ANAマイル

990円のお買い物で、891ANAマイル獲得できます。

100円につき1マイルたまるANAカードで891マイル貯めようとすると、89,100円のお買い物が必要です。
それがたったの990円のお買い物で獲得できるのですから非常にお得ですね。

でもバファリンや酎ハイなど普段飲まないものを買ってマイルをためても無駄ですので、自分が使うものを買ってお得にマイルを貯めるようにしましょうね。

>>ちょびリッチの登録はこちら

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す