2017年3月マイル実績【ANA53,000マイル超獲得】

このブログ昨日は9位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


毎月恒例のANAマイル実績の紹介です。
3月からあることをスタートしたおかげで通常よりも1万マイルも多くマイルが積算されました。

スポンサードリンク



ANAマイル積算実績

メトロポイント 36,000
Edyマイル 207
ANA VISAカード 2,220
マイ友プログラム 11,000
フライトマイル 4,494
合計 53,921

2017年3月は53,921マイル積算されました。

3月からANAのお友達紹介プログラム「マイ友プログラム」を当サイトに導入しました。

マイ友プログラムとは、ANAカードやAMCカード、ANA VISAプリペイドカードの紹介でカードを発行された方、紹介した方それぞれにボーナスマイルがいただけるプログラムです。

現在ソラチカカードはどのポイントサイトにもないので、マイ友プログラムを経由して申し込むのが最もお得な入会方法です。

マイ友プログラムでソラチカカードをご紹介しているおかげで3月は当サイトから22名の申し込みがありました。

また3月下旬に3泊4日で福岡旅行に行き、その時にはマイルをスカイコインに交換してプレミアムクラスに搭乗したため、フライトマイルが積算されています。

 

ANAマイル利用実績

AMC特典航空券 42,000

3月は母が急きょ2回東京へ行くことになりまして、ハイシーズン2往復で42,000マイル消費しました。

2月も母の分の航空券として、14万マイル消費しており母のためにマイルをためているような状況です(笑)

それでも現在のマイル残高は11万4千マイルはあるので、急な旅行でもまだ大丈夫そうです。

 

母のソラチカカードを発行

ここ最近母のためにマイルを消費することが多くなり、私と夫2人のマイルでは足りなくなったため、3月に母のソラチカカードを発行しました。

母は今年68歳ですが、ソラチカカードは無事に発行できました。

あとは私と夫がためているハピタスポイントをドットマネーに移行した分の残りを母のメトロポイントに移行して、3人でソラチカルートを使ってマイルを貯める予定です。

早ければ6月からは3人で54,000マイル確保できるので、今年の獲得マイルは予定よりもアップしそうです。

マイルはあればあるだけ旅行に使えますので、今後は今よりもマイルを使って旅行することが増えそうです。

夏にはすでに夫と子供で東京に行く予定が入っていますし、その前には家族4人での旅行も検討中なのでマイルの期限の心配なく消費できそうです。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す