3月分ハピ友ポイントで63,274マイル相当獲得!

このブログ昨日は13位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



 

毎月恒例のハピ友ポイントのご紹介です。

4月5日はハピタスのお友達紹介ポイント(ハピ友ポイント)が振り込まれました。

3月にハピ友が獲得したポイントの40%が紹介者であるさやにプレゼントされました。

今月はどれだけ獲得できたでしょうか?

 

3月ハピ友ポイントは70,305ポイント獲得

こちらが2017年3月分のハピ友ポイントです。



 

今月は70,305ハピタスポイント獲得することができました。

ハピタスポイントはドットマネー⇒メトロポイント⇒ANAマイルのソラチカルートでANAマイルに交換できます。

今月獲得した65,436ポイントをソラチカルートを使うと63,274マイルに交換できます。
毎月ハピ友ポイントだけで1か月にドットマネーに交換できる上限をクリアしています。
そのためここ数年は自分でアクションを起こすことなく毎月18,000マイルを完全無料で貯め続けています。

ハピ友ポイントとは

ポイントサイト「ハピタス」のお友達紹介ポイントのことです。

ハピタスにはお友達紹介制度があります。

まずお友達が登録するとお友達にもれなく30ポイントプレゼントされます。

また登録したお友達が初めて換金すると
その7日後に紹介者に100ポイントプレゼントされます。

さらにお友達が獲得したポイントの10%~40%がハピ友ポイントとして
毎月5日に紹介者にプレゼントされます。

2015y11m05d_095506926.jpg

ステージは2つあるステージアップ条件のうちどちらかを満たすことで確定し、高い方が適用されます。

さやはハピ友累計数が100人を超えていますので、
stage6で、ハピ友ポイント率は40%になっています。

先月の5日から今日まででハピ友が26名増えていました。
さやのサイトから「ハピタス」に登録してくださった方ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2016年12月~2017年3月末まで行われていたハピタスの新規入会キャンペーンのおかげで期間中はたくさんの方に登録していただけました。

また新規登録された方がたくさん広告を利用していただいたことで7万ポイント以上のハピ友ポイントを1か月で獲得することができました。
本当にありがとうございます。

4月現在のハピタスポイント残高

2017年4月現在のハピタスポイントの残高は1,631,620ポイントです。

毎月3万ポイントをドットマネーに交換しているのですが、獲得できるハピ友ポイントの方が多いのでこれまでずっと残高が増えていくばかりでした。

しかし2017年3月よりポレットカードというハピタスのプリペイドカードが誕生しました。
これによりハピタスポイントを月30万ポイントまでプリペイドカードにチャージすることができるようになりました。

ポレットカードへの交換上限は、これまでの月3万ポイントとは別枠なので、1か月に33万ポイント交換できるようになりました。

3月にハピタスポイント30万ポイントポレットカードにチャージして、今はポレットカードをお買い物時に利用しています。

ハピタスポイントからのポレットチャージは交換手数料無料です。
そろそろハピタスの残高が200万ポイント超えそうでしたが、ポレットカードの登場により今後は残高が少しずつ減っていきそうです(笑)

ハピ友が多ければ毎月獲得できるハピ友ポイントも多くなります。
ハピ友ポイントが多ければ、毎月獲得したポイントをポレットカードにチャージしてお買い物に利用することができます。

ハピタスポイントをVISA加盟店ならほとんどどこでも利用でき、ポイントが使いやすくなりました。

ハピタスポイントをポレットカードにチャージすると0.5%分がボーナスとしてポレットカードに付与されます。
例えば30万ポイントチャージすれば、301,500円がチャージされるわけです。

ハピタスポイントを直接銀行振り込みにして換金するよりも0.5%増量してもらえるので、ポレットカードへのチャージで利用するのがお得ですね。

ハピタスはこれまで主にANAマイラー向けのポイントサイトとして推奨されていましたが、今後は一般ユーザーにもおすすめできるポイントサイトとして有名になりそうです。

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す