年間64万ANAマイル貯めた方法を大公開

楽天スーパーセールで買ったもの紹介(2017年6月)


2017年6月17日19:00~6月22日1:59まで行われていた楽天スーパーセールで皆さんは何をお買い物しましたか?

楽天スーパーセールが終了して続々とお買い物した商品が届いていると思います。
我が家は今回の楽天スーパーセールで58万円超のお買い物をしました。

では早速楽天スーパーセールでお買い物をした商品をご紹介したいと思います。

 楽天スーパーセールで買った商品①子供服

まずはいつも子供服を買っている楽天市場の韓国 子供服のBeeというショップで子供服をまとめ買いしました。

1万円以上のお買い物で使える半額クーポンがあったので1万円を少し超えるようにお買い物をして半額の5,103円でした。
買ったものを一気にご紹介します。

 

 

こちらは女の子が来ているネイビーのレギンスチュチュスカートを購入しました。

 

 

こちらはネイビーを購入しました。

 

 

こちらはネイビーとホワイトを購入しました。

 

こちらはホワイトを兄妹分購入しました。

 

 

こちらは女の子が着ている象柄を兄妹分購入しました。

 

発送は楽天スーパーセールが終わった後だったのですが、メール便で2日で到着しました。
いっぱい買ったのでメール便で4通に分かれての発送でした。

 

兄妹おそろいで購入したヒゲのTシャツと象柄のサルエルパンツを試着してみました。

お兄ちゃんは7歳(小2)で上下とも130cm、
妹は4歳(幼虫)で上が120cm、下が110cm着用です。

お兄ちゃんのサルエルパンツは大きすぎました。
裾がゴムになっているので写真では膝上までゴムを上げて着用しています。
裾を下すと9分丈ぐらいありました。
お兄ちゃんは妹の110cmのサルエルパンツでちょうどよかったです。
試しに私が130cmのサルエルパンツをはいてみたらはけました(笑)(身長155cm普通体形)

こちらのショップのTシャツは小さめなのでいつも1サイズ大き目のを購入してちょうどいいぐらいです。
値段の割に生地の質がよくて、安くて有名な西○屋のとは全然違います。

安さは同じぐらいですが、デザインのよさは断然韓国 子供服のBeeがいいです。

次にお買い物したのは、またまた子供服で妹の分を2着購入しました。
買ったショップは子供服TORIDORY(トリドリー)韓国 子供服のBeeの次によく利用するショップです。

こちらはインディゴのキュロットスカートを購入しました。

 

 

こちらは女の子が着ているイエローのTシャツを購入しました。

 

こちらのショップもとてもかわいらしいデザインで、幼稚園に着ていくと先生や保護者に「可愛いお洋服だね」と声をかけられます。
一般的な子供服ショップにはない女の子が喜びそうなデザインのお洋服が豊富なのでお気に入りのショップです。

 楽天スーパーセールで買った商品②ジュエリー

今回の楽天スーパーセールで最もお金を使ったのがジュエリーです。
実は今年の7月に結婚10周年を迎えるため、主人にスイート10ダイヤモンドをおねだりしていました。

10周年の記念なのでいいものをと探していたところ、楽天市場に出店している「愛する気持ち*ノダジュエリー」さんに出会いました。
地方在住なので直接ショップに行って購入することはできませんが、楽天市場内に掲載されている社長さんのお言葉や口コミから誠実さが伝わりノダジュエリーさんで買うことにしました。

購入したスイート10ダイヤモンドはこちらです。

 

 

こちらのデザインのスイート10ダイヤモンドは0.5ct、0.7ct、1.0ctと3種類ありました。
普段使いしたいと考えていて、1.0ctではちょっと大きすぎると感じたため0.7ctを購入しました。

0.7ctでもグレードが3つあり、その中で最もグレードの高いハート&キューピッドのダイヤモンドを購入しました。
お値段は556,355円でした。

最初は真ん中のグレードの「輝き保証」の0.7ctスイート10ダイヤモンドで決まっていたのですが、10周年なので記念に残るものがいいと思い奮発してもらいました。

納期に14日~16日かかるということでまだ手元にはないですが、結婚記念日に間に合わせて送るとの連絡があり楽しみに待っている最中です。

こんなに高額なものを直接見ずにネットで購入するのはどうかなと思う方でも、ノダジュエリーさんは東京に店舗があるようなので一度直接自分の目で確かめて購入することもできますよ。

また100%無条件の返品保証もあり、14日以内ならたとえ使用していても無条件で返品可能だそうです。
ダイヤモンドのカラットやグレードの変更なども可能ですので、安心して利用できるショップだといえますね。

自分の好みとは違ったという場合でも返品できますから、サプライズでの贈り物でも安心です。

 

もう1点別のショップでジュエリーを購入しました。
こちらは主人の両親へのプレゼント用です。

 

40cmで19,440円で、追加料金を支払うことでチェーンの長さを変えることができます。
40cmだと短いので60cmを2本購入しました。
1本8,000円の追加でしたので、2本で合計56,160円でした。

同じサイズで同じようなデザインを近くの宝石店で購入すると3万円超するので、安く購入できました。
さらにポイントが10倍になっていたので後日5,600ポイントも獲得できます。

 楽天スーパーセールで買ったもの③スマホアクセサリー

先日、iPhone7 Plusのスマホケースを新調しました。
それに合わせてこれまで使っていたバンカーリングは卒業して、その代わりにリングストラップを装着するため購入しました。

それがこちらです。

 

リングストラップとネックホルダーのセットです。
スマホケースに合わせてイエローにしました。

リングホルダーとネックホルダー両方の使い方ができます。

リングホルダーだけだとこんな感じです。

 

ネックホルダーにするのは非常に簡単で、リングの部分をカチッと装着するだけです。

iPhone7 Plusをケースにセットして写真を撮りたいのですが、なんせiPhone7 Plusで撮影しているのでそれができませんでした。

リングは改良されて以前のものよりリングの輪が大きくなっていて男性の指でもきつく無いサイズになっています。

こちらのネックストラップ以外にもカラビナタイプもあります。

 

カラビナタイプはリング部分が開くので、カバンやベルトループに引っ掛けて使うこともできますね。
スマホケースのiFaceと同色で使うと見た目もグンとよくなりますよ。

ちなみに私のiFaceはこれで3度目で、3度ともイエローを購入しています。
特にイエローが好きというわけではないですが、目立ってどこにあるのかよくわかりますし、あまり見ないスマホケースカラーなので気に入っています。

 

 楽天スーパーセールまとめ

楽天スーパーセールでのお買い物金額は587,041円でした。

今までの楽天スーパーセールで一番お金を使いました。

楽天スーパーセールでは期間内のショップの利用数でポイントが倍増するお買い物マラソンも同時開催されていました。
私は4ショップ利用したのでポイント4倍です。

でもお買い物マラソンの上限は10,000ポイントですので、スイート10ダイヤモンドを購入した時点で2店舗目で上限の1万ポイントをクリアしてしまいました。

楽天スーパーセールで安くお買い物できたうえに、ポイントが1万ポイントも後日入ってきます。

先日AMEXゴールドカードを作りました。
3か月以内に50万円のカード利用で3万ポイントプレゼントでしたが、スイート10ダイヤモンドのおかげで一発で条件クリアできました。
楽天スーパーセールは年に4回行われます。
3月・6月・9月・12月で、次回は9月です。

それまでに欲しい商品はウォッチリストに入れておいて、スーパーセールで安くなったタイミングで購入したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。