ライフカード3万円利用で6,000円相当のポイントゲット(対象者限定)

このブログ昨日は10位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


2017年7月からポイント制度が大幅に変更されたライフカード。
私自身何年か前に作って、誕生月にだけ使ったり・使わなかったりでずっと持っています。

そんなライフカードから5月中旬と6月中旬に同じ内容のメールが届きました。
対象者限定とのことですが、ライフカードを3万円利用すると1,200ポイントがもれなくもらえるというものでした。

スポンサードリンク



最大6,000円相当プレゼント!このメールが届いた方限定キャンペーンのご案内

 キャンペーン期間
2017年5月19日~2017年7月31日

 キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、ライフカードのショッピングご利用金額に応じて最大6,000円相当のLIFEサンクスポイントをプレゼント

1万円以上のカード利用⇒2,000円相当のLIFEサンクスポイントプレゼント
3万円以上のカード利用⇒6,000円相当のLIFEサンクスポイントプレゼント

 ポイント付与
2017年9月下旬頃の予定

 注意事項
キャンペーン期間中のご利用で2017年8月31日(木)までに弊社に到着した売上票(または売上データ)がキャンペーンの対象となります。

年会費、キャッシングご利用分、リボ・分割払いの手数料はご利用金額の対象外となります。

ポイント進呈時点でカードを退会されている場合やお支払いを遅延されている場合は、キャンペーンの対象外となります。

弊社が同時期に実施する複数のキャンペーンと重複してポイント付与できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

還元率最大20%の超絶お得なキャンペーン

上の内容のメールが届いた方限定のキャンペーンですが、非常にお得です。

最大6,000円相当のポイントがもらえるのは、3万円以上のカード利用の場合です。
3万円ジャストでカードを利用すれば6,000円相当のポイントがもらえるので、還元率は20%です!!

普段あまり利用していない方を対象にメールが送られてきていると思います。
実際私は年に誕生月しか使いませんから(笑)

そして今月7月は私の誕生月なんです。
これが最後のライフカードの誕生月ポイント5倍ですから、このキャンペーンに乗ることにしました。
(ライフカード誕生月ポイント5倍は改悪されて、これから発行される方はポイント3倍になります)

3万円ジャストで使うには何を買うのがいいのかいろいろ考えた結果、一番使いやすいAmazonギフト券を購入することにしました。

キャンペーンの注意事項に電子マネーやギフト券の購入に関してのルールはありませんでしたので、Amazonギフト券の購入でもキャンペーン対象になると思います。

Amazonギフト券は自分のアカウントに直接チャージすることもできるので、早速3万円分購入しました。

Amazonプライムデー開催でAmazonギフト券が大活躍!?



7月10日18:00~7月11日23:59までAmazonプライムデーが開催されます。

Amazonプライムデーは2年前から始まったプライム会員限定のキャンペーンで、年に1度しか開催されないため非常にお得なセールです。

2年前のAmazonプライムデーでは定価約6万円のタブレット「NEXUS9(LTE)」が3万円で購入できました。

ちょうどその時NEXUS9が欲しいなぁと思っていたので、半額でゲットできて大満足した覚えがあります。
でも実際にはあまり使う頻度が少なくその後ヤフオク!に中古で出品したのですが、購入金額よりも高く売れるというおかしな現象が・・・。

あれはお得でしたね~。

まだ何がセールになるのかわかりませんが、かなりお得なのは間違いないのでAmazonプライムデーで、ライフカードで購入したAmazonギフト券を使うことにします。

ライフカードの条件もクリアできて、Amazonプライムデーではお得に商品をゲットできると考えれば一石二鳥ですね。

Amazonプライム会員は月額400円、または年間3,900円の有料会員システムですが、30日間は無料で利用できます。
お試し利用期間中でもAmazonプライムデーには参加できますので、まだプライム会員になっていない方はまずは30日間無料で利用して継続するかどうか決めるのもいいかも。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す