AMEXカードで56万円のダイヤモンド購入してキャンペーン達成

このブログ昨日は16位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



今さらながらって感じですが、6月にAMEXゴールドカードを発行しました。

Amazonのキャンペーンを利用して入会したのですが、条件を無事にクリアして3万ポイント獲得できました。

スポンサードリンク



Amazon×AMEXゴールドのキャンペーン内容

私がAmexゴールドに入会した際のキャンペーンの条件はこちらです。

【特典1】AMEXゴールドカードの初年度年会費無料
【特典2】3か月以内に25万円の利用でAmazonギフト券2万円分プレゼント
【特典3】3か月以内に50万円の利用でAmex3万ポイントプレゼント
【特典4】2年目のカード更新でAmazonギフト券5,000円分プレゼント

【特典3】の3か月以内に50万円のカード利用という条件がなかなかハードだなぁと思ったのですが、ちょうど結婚10周年でスイート10ダイヤモンドを買う予定があったので、難なくクリアできました。

カード発行してからAmexカードを使ったのがたった1回で、ダイヤモンドの購入だけです。


>>私が購入した「ノダジュエリー」のスイート10ダイヤモンドはこちら




6月中旬に利用したのですが、注文販売だったからか購入日付が6月30日となっています。

またこちらの明細があがってきたのが7月18日でした。

支払いは8月10日ですが、すでに【特典3】のボーナスポイントが付与されています。
ショッピングポイントとあわせて35,452ポイント獲得しました。

AMEXのポイントはリワードプラスに登録してANAマイレージ移行費を支払えば、1ポイント=1マイルとしてANAマイルへ移行できます。
今回獲得したポイントは35,452マイルに交換できます。

短期間に大量のポイントを獲得できました。

【特典3】をクリアしているので、自動的に【特典2】もクリアできました。
【特典2】のAmazonギフト券2万円分は、入会より6~7か月後にお届け予定とのことですので、12月か1月にはもらえます。

郵送なのかeメールでの送信かは定かではないので、その頃になったらメールも気を付けてチェックすべきですね。

AMEXゴールドのお友達紹介キャンペーン内容が充実

AMEXゴールドに直接入会すると、初年度年会費が発生します。

その代わりですが、入会キャンペーンで最大4万ポイント獲得できます。
【特典1】入会後3か月以内に10万円の利用で5,000ポイント
【特典2】特典1に加えて、入会後3か月以内に20万円の利用で15,000ポイント
【特典3】特典1・2に加えて、入会後3か月以内に50万円の利用で15,000ポイント

直接入会される方の申し込みリンクはこちら

カード入会で最大4万ポイントもらえるとはいえ、年会費29,000円は一般庶民には高すぎますよね。
また入会後3か月以内に50万円のカード利用もハードルが高いです。

AMEXカードにはお友達紹介プログラムもあり、AMEXカード会員からの紹介でAMEXゴールドカードに入会すると初年度年会費が無料になります。

また入会後3か月以内に20万円のカード利用で、20,000ボーナスポイント(ANA20,000マイル相当)が獲得できます。


Amazonや一般の入会キャンペーンには及びませんが、Amazonや一般のキャンペーンだと利用金額のハードルが高いので高額な買い物の予定がない方なら、お友達紹介プログラム特典がおすすめです。

先日までのお友達紹介プログラム特典は初年度年会費無料の特典はついていませんでしたので、今が入会のチャンスですよ!!

私はコストコを利用するためにAMEXカードを申し込みました。
コストコユーザーで、現金払いしているならぜひこの機会にAMEXカードを持つことをおすすめします。

すでにAMEXゴールドホルダーである私からの紹介も可能です。

もしお友達紹介制度を利用してAMEXゴールドカードに入会されたい方は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

下記お問い合わせフォームに、お名前とメールアドレスを入力し、「お問い合わせ内容」の欄に「AMEXお友達紹介希望」とご記入のうえご送信ください。






送信後、ご連絡いただいたメールアドレス宛にAMEXカードの申し込みメールを送信いたします。
お名前とメールアドレスはAMEX側にも送信するものですので、お間違えのないようにお願いいたします。

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


コメントを残す