1か月でハピタスのお友達が100名増加!1,000ptプレゼントでハピ友急増中

このブログ昨日は16位、読む前の応援クリック 感謝します。   にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



ハピタスのお友達紹介キャンペーンが7月25日から開催されています。

当サイトでもそのキャンペーンについてご紹介させていただいていますが、キャンペーン開始から1か月でハピ友が100名増加しました!!

 

ハピタスお友達紹介キャンペーンで1,000ポイントプレゼント

ハピタスお友達紹介キャンペーンの内容を軽くご紹介します。

キャンペーン期間 2017年7月25日12:00~2017年8月31日23:59

キャンペーン期間中、ハピタス会員の紹介でハピタスに登録し、7日以内にハピタス内の広告を1回以上利用すると200ポイント(200円相当)プレゼント。


また、ハピタスのプリペイドカード「Pollet(ポレット)」にハピタスポイントを200ポイント以上チャージされた方に800ポイント(800円相当)プレゼント。
※チャージするポイントは【特典A】で獲得した200ポイントでも可能です。


合計1,000ポイントプレゼントされる超お得なキャンペーンとなっています。

>>ハピタスのお友達紹介キャンペーンからの登録はこちら

 

お友達紹介キャンペーン期間内にハピ友100名増加

当サイトではハピタスのお友達紹介キャンペーンが始まってからすぐにキャンペーンをご紹介しました。

それもあってキャンペーン開始からちょうど1か月で100名ハピ友が増えました。

当サイトからキャンペーン期間内にハピタスに登録された方は続々と【特典A】の条件をクリアしています。
特典Aの200ポイントは条件をクリアした次の月曜日に付与されるのですが、紹介者である私にも同じ数のポイントが付与されます。

下記画像は実際に私のハピタス口座に付与された特典Aのポイントです。







 

現時点で45名の方が特典Aをクリアして200ポイント獲得されています。

特典Bの条件はプリペイドカード「ポレット」へのチャージですから、獲得した200ポイントをチャージするだけでOKです。
あとは800ポイントが後日付与されるのを待つだけですね。

8月31日までにチャージ完了された方は9月10日以降順次800ポイントが付与されます。
9月30日までにチャージ完了された方は10月10日以降順次800ポイント付与されます。

ハピタスで検索すると公式サイトの次に表示される

今年の5月ぐらいから当サイトからハピタスに登録される方が増えてきました。

その理由がYahoo!・グーグルどちらでも「ハピタス」と検索すると、当サイトのハピタスの記事がハピタス公式サイトに次いで表示されるからです。(8月27日現在)

 Yahoo!で「ハピタス」と検索

 

 グーグルで「ハピタス」と検索

 

ヒットする記事がこちら

こちらの記事は2013年に初めて公開してから、編集を重ね現在に至ります。
たくさんの方がこの記事を見てハピタスにご登録されています。

検索の順位はたまに3位~5位になることもありますが、順調にハピ友は増えています。
当サイトからハピタスにご登録された方に感謝申し上げます。

 

ハピタスがユーザーに支持される理由

ハピタスがユーザーに支持される理由は、ユーザー目線にあります。

ハピタスはポイントサイトの中でもユーザーの意見を取り入れてくれます。

ハピタスで以前お友達キャンペーンにエントリーする際に、簡単なアンケートに回答するというものがありました。
その中でハピタスのポイント上限をアップして欲しいと要望を出したことがあるのですが、それが実現してポレットカードが誕生しました。

その時の記事がこちら

 

またハピタスポイントをドットマネーと交換できるようにしてほしいと要望を出したところ、これも2016年7月に実現しました。
その時の記事がこちら

このようにハピタスではユーザーの意見をしっかり聞き、それを実現してくれるユーザー目線のポイントサイトです。
これまでハピタスでは月のポイント交換が3万ポイントまでというのがデメリットでしたが、ポレットカードの登場でそのデメリットが撤廃されました。

またハピタスのお友達紹介制度は最強すぎます。

他社ポイントサイトのお友達紹介制度では、お友達が獲得したポイントの50%還元されるものの、クレジットカードなどの高額案件は対象外というのが当たり前です。
でもハピタスでは最大の還元率40%ではありますが、対象外の案件がないのが特長です。

仮にお友達がクレジットカード案件で10,000ポイント獲得したら、紹介者は最大4,000ポイント獲得できます。
他社ポイントサイトなら0ポイントです。

この差がお友達紹介ポイントで獲得できるポイントで大きな差となります。

私は毎月ハピタスのお友達紹介制度で50,000ポイント~80,000ポイント獲得しています。
これだけ多くのポイントをいただけるのは、ハピタスに登録された方が実際にハピタスを多く利用しているからです。

私は他社ポイントサイトでも100名以上のお友達がいますが、1か月で1,000ポイント~3,000ポイントしかもらえません。
いかにハピタスのお友達紹介制度がお得かがわかりますね。

ハピタスまとめ

ハピタスは自分で案件をこなしてポイントを獲得するにもおすすめですし、お友達紹介制度でお友達を獲得してポイントを稼ぐのに最もおすすめなポイントサイトです。

8月31日までに登録+広告利用で1,000ポイント獲得できるキャンペーンが行われています。

下記記事でキャンペーンを簡単にクリアする方法をまとめていますので、こちらの記事もぜひご覧ください。

 

最新マイレージ情報をチェック⇒⇒⇒マイレージブログ村


コメントを残す