【訂正】3月の確定報酬は193万円でした

netmoney

4月上旬に私のネット収入について初めて書きましたが、あまりに反響がすごくて驚きました。

マイレージ関連の記事よりも興味をもっていただいたようで非公開コメントも含めて10件ぐらいありました。

先月のネット収入を暴露したのですが、まだ確定前のものがあり金額が数十万変わっていました。

正確には193万円で過去最高記録を更新しました!!

【訂正】3月の確定報酬は193万円でした

ネットでの収入を初めて暴露します

050

初めてですが私の2016年3月のネット収入を暴露したいと思います。

まだ未確定のものもありますが、2016年3月の確定報酬は164万円でした。

ただ金額を載せても信じないでしょうから、アフィリエイトサイトの画像を証拠にアップしますね。

ネットでの収入を初めて暴露します