那覇⇔羽田プレミアムクラス体験と羽田空港ANAラウンジ内キッズラウンジ紹介



先週末に1泊2日で家族4人千葉に行ってきました。

早めに旅程が決まったので、私たち夫婦はプレミアム28で、子ども2人はプレミアムクラス株主優待(小児)でプラチナメンバーの特権で2か月+14日前に予約していました。

往復ともプレミアムクラスを利用しましたので、機内の様子やANAラウンジの様子などをご紹介したいと思います。

那覇⇔羽田プレミアムクラス体験と羽田空港ANAラウンジ内キッズラウンジ紹介

ANAラウンジのアロマを自宅でも「ANAオリジナルアロマ」を福岡天神イムズで購入


先日の福岡旅行の目的の1つが「ANAラウンジで使われているアロマを購入すること」でした。

ANAラウンジのアロマ「ANAオリジナルアロマ」は@アロマストアというショップで販売されています。
ショップは東京と福岡の2店舗のみです。

たまたま見たブログでANAラウンジのアロマが購入できることを知り、今度福岡に行くときに絶対買おうと思いようやく購入できました。

ANAラウンジのアロマを自宅でも「ANAオリジナルアロマ」を福岡天神イムズで購入

ヒルトン福岡シーホーク5階フィットネスセンターとソトコトクラブ・7階岩風呂を利用しました


ヒルトン福岡シーホーク4泊5日の夏旅行3日目に、5階フィットネスセンターを利用しました。
また私以外の家族はその間同じく5階にあるソトコトクラブでプールを利用しました。

その後汗を流しに7階の岩風呂に行ってきました。

今回はヒルトン福岡シーホークのフィットネスセンターとソトコトクラブの屋外プール、7階の岩風呂についてまとめてみました。

ヒルトン福岡シーホーク5階フィットネスセンターとソトコトクラブ・7階岩風呂を利用しました

SFC会員の鹿児島空港搭乗手続きからANAラウンジ体験レポートまで


1週間の福岡・宮崎旅行から昨日の夜に帰ってきました。

帰りは鹿児島空港を利用しました。
お盆のため混雑していると思い、早めに空港に到着しました。

あまりに早く着きすぎてしまったので、ANAラウンジで出発時間まで過ごすことにしました。
今回初めて鹿児島空港のANAラウンジを利用しましたが、なかなか快適でした。

SFC会員の鹿児島空港搭乗手続きからANAラウンジ体験レポートまで

福岡空港ANAラウンジ(北)体験レポート


4泊5日の福岡旅行が終わり、次は福岡⇒宮崎です。

福岡空港には2つのANAラウンジがあります。
ANAラウンジ(南)とANAラウンジ(北)です。

春休みに福岡から那覇に向かう際にANAラウンジ(南)ラウンジを利用しました。

今回はANAラウンジ(北)を利用してみましたので、写真付きでご紹介したいと思います。

福岡空港ANAラウンジ(北)体験レポート

ヒルトン福岡シーホークのアフタヌーンティーとカクテルタイム



8月9日~13日まで4泊5日でヒルトン福岡シーホークに宿泊しました。

当初の予約では1泊目がツインデラックス・2泊目以降はエグゼクティブツインデラックスでしたが、全てエグゼクティブツインスイートにアップグレードしていただけました。

今回はエグゼクティブフロアー宿泊者限定で利用できるエグゼクティブラウンジのアフターヌーンティーとカクテルタイムをご紹介します。

ヒルトン福岡シーホークのアフタヌーンティーとカクテルタイム