WOWOWで福山雅治ライブやってます

WOWOW」では2011年10月1日朝10時から10月2日夜10時までWOWOW大開局祭を行っており、「WOWOW」に加入されていない方でも無料で視聴できます。

WOWOW大開局祭の中で福山雅治のライブが合計5回行われます。

そのうちの3回はすでに終了していますが、2日午前9:15頃からダイジェスト版の放映があります。

また残り2回のライブも残っていますので、要チェックです!!
さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 

WOWOWで福山雅治ライブやってます

8月27日福山雅治沖縄初ライブセットリスト

8月28日にWOWOWで福山雅治さんの沖縄ライブ2日目の生中継がされていました。

ライブに参加できないましゃファンの中にはこの日のためにWOWOWに申込みされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は27日のライブに参加して、28日は家でWOWOWを見てたのですが、途中で会場に近い実家に行き少しだけ会場の雰囲気を味わってきました。

会場付近にメインステージと巨大モニターが見える場所があり、そこから少しだけライブを聞いていました。

さてWOWOWのライブ中継も終了しましたので、27日のライブのセットリストをご紹介したいと思います。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking  
 
陸マイラー激裏情報ならココ

アクセス解析

8月27日福山雅治沖縄初ライブセットリスト

8月27日福山雅治沖縄初ライブレポート

昨日8月27日(土)西原マリンパークで行われた福山雅治初の沖縄野外ライブ1日目に行ってきました。

会場はグッズ販売が11時から、ライブエリア入口の会場が2時からだったのですが、グッズ販売の11時には長蛇の列ができていました。

ライブ終了後にライブエリア以外の会場の写真を撮ってきましたので少しだけご紹介したいと思います。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking  
 
陸マイラー激裏情報ならココ 

8月27日福山雅治沖縄初ライブレポート

8月26日西原マリンパークの様子

昨日は生ましゃを見られてちょっと浮かれぎみのさやです。

いよいよ明日に迫った福山雅治さん初の沖縄野外ライブですが、その会場となる西原マリンパークにまたまた行ってきました。

今日の13時から交通規制が始まることもあり、警備が強化されていて会場付近に行くことはできませんでしたが、ビーチ側からステージが見えましたのでデジカメで撮ってきましたよ!!

セットリストの1曲が分かってしまいました。

大画面にましゃのあの歌詞のテロップが出ていました!!
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking  
 
陸マイラー激裏情報ならココ

8月26日西原マリンパークの様子

ゴールデンアワーの福山雅治さんが新聞に掲載されています

昨日FM沖縄のゴールデンアワーで生の福山雅治さんを見てきましたが、その内容が地元沖縄の新聞に掲載されていました。

もちろん写真付きですよ!!

その新聞を写真に撮りましたのでご紹介したいと思います。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking  
 
陸マイラー激裏情報ならココ

ゴールデンアワーの福山雅治さんが新聞に掲載されています

沖縄ライブにまし~しゃ~絵馬・福山大明神登場

8月27日・28日に西原マリンパークで福山雅治さんの野外ライブが行われます。

先ほど会場マップを確認したら、福山大明神やFC BROS.ブース、Fモバブースなどが新たに掲載されていました。

まし~しゃ~絵馬・記念スタンプなどもあるようです。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking  
 
陸マイラー激裏情報ならココ

沖縄ライブにまし~しゃ~絵馬・福山大明神登場

福山雅治沖縄ライブの会場の状況とブロック表

今日の午前中に西原マリンパークへ行ってきました。

会場へ向かう車の中からでもステージが見えました。

近くには特に高い建物がないので、結構離れていても、あれがステージだというのはわかりました。

今日は30枚も写真を撮ってきましたので、じっくりご覧ください。
さてその内容とはこちら →→→continued on the ranking  
 
陸マイラー激裏情報ならココ

福山雅治沖縄ライブの会場の状況とブロック表