ネットビジネスでマイルが貯まる(iSky Ambassador)

みなさんはネットビジネスされていますか?

アフィリエイトでお金稼ぎをしている人のことをアフィリエイターと呼ぶそうです。

アフィリエイター以外にも、転売ビジネスや輸入ビジネスなどいろいろなネットビジネスがあります。

実はアフィリエイターやネットビジネスをしている方ってマイルが貯まりやすいんですよね。

さてその内容とは こちら→→→continued on the ranking

陸マイラー激裏情報ならココ 



転売ビジネスで1番に思いつくのが「せどり」です。

せどりとは、古本屋などで本を安く仕入れ、その本を買値より高く売ることで儲けることです。

その仕入れの際にANAカードを使えば、マイルが貯まりますよね。

マイルも貯まり利益も出せると一石二鳥です。

ブックオフなら支払いにEdyが利用できます。

Edyでの支払いならポイント(マイル)の2重取りが可能です。

Edyチャージでポイント(マイル)が付与されるクレジットカードがあります。

ANA系カードですと、ライフカードやANA  JCBワイドゴールドカード、ANAダイナースクラブカードなどです。

これらのカードからEdyチャージをして、Edyで支払えば、
Edyチャージした時にもらえるマイルとEdyでの支払いでもらえるマイルの2重取りができます。

昔はこのEdyを使った方法でマイルを大量に稼いでいた方が多かったと思います。

しかし相次ぐクレジットカードのポイント制度の改悪で
Edyチャージでポイントが付与されるクレジットカードが少なくなってきています。

それでもまだEdyチャージでポイントが付与されるカードは存在します。

この方法を知らない人なら普通に現金で本を仕入れているでしょう。

でも賢いマイルの貯め方を知っている人なら、ブックオフでマイルを2重に貯めることができます。

せどり以外でも輸入ビジネスの仕事をされている方で、
1年で1億円の仕入れをクレジットカードでされている方も存在します。

100円で1マイル貯まるなら、1億円で100万マイルになります!!

マイルを貯めていない方なら、1億円の仕入れで0マイル
マイルを貯めている方なら、1億円の仕入れにクレジットカードを使用して100万マイルです。

100万マイルあればビジネスクラスはもちろん、ファーストクラスで何十回と海外旅行ができちゃいますね。

マイルは無料航空券に交換する以外にも、
いろいろなポイントに交換することができます。

Edy、Tポイント、メトロポイント、楽天スーパーポイント
ヤマダポイント、Suicaポイント、マツキヨポイント、ソニーポイント など

「飛行機に乗らないからマイルは貯めない」という方でも
上記のポイントで普段利用されているものがいくつかあると思います。

マイルを貯めれば、上記のポイントにも交換できますから
お得にお買い物をしたい方ならマイルを貯めても決して損はしませんよ。

マイルを貯める方法はいくつかあります。

マイルは飛行機に乗らなくてもショッピングで貯めることができます。

そのショッピングでマイルを2重取り・3重取り・4重取りする方法だってあります。

マイルを効率よく貯める方法を知っていれば、
知らない人より数倍多くマイルを貯めることができます。

マイルを貯めるスタートラインが同じでも、1年後には数万マイルの差がつきます。

さやは陸マイラー歴8年で、マイルを貯め始めてから一切お金を出して飛行機には乗っていません。

自分の中ではマイルを貯めるのは人一倍得意だと思っていました。

そんなさやでも「こんな方法でマイルが貯められるんだ!!」と驚愕したことがあります。

それは「iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)」で紹介されている方法を知ったからです。

iSky Ambassador」の著者である田尻さんはANAマイラー歴10年以上の
ANAマイルを貯めるプロです!!

正直田尻さんには敵いません。

iSky Ambassador」にはANAマイルを貯めるための徹底的戦略が紹介されており、
ANAマイラー歴8年のさやでも知らなかった驚愕な方法がいっぱいあったのです!!

これにはANAマイラーとしての自信を失ったくらいです(笑)

それくらい徹底的にANAマイルを賢く貯める方法が
iSky Ambassador」で暴露されています。

iSky Ambassador」では月収18万円の方でも1年で5万マイル貯まる!!

と謳われていますが、さやがこの方法で徹底的にマイルを貯めれば、
1年で10万マイル以上はいけますよ!!

初心者でこれからマイルを貯め始める方でも
1年で無料航空券と交換できるほどのマイルを貯められます。

無駄な出費をすることなくマイルを貯めることができますので、
節約している主婦にもお勧めです。

節約しながらマイルを貯めて無料航空券で旅行できるので
旅行費用の節約にもなります。

マイルを貯めるノウハウを身につければ
これからずーっとこの方法で無駄なくマイルを貯めることができます。

このノウハウを早く実行すればするほど
それだけ早くマイルも貯まります!!

ネットビジネスでクレジットカードを利用されている方には
今すぐ知ってほしいノウハウとなっています。

出ていくお金で効率よくマイルを貯めてみませんか?


◆ マイルを貯めるのが初めての方でも安心!!
iSky Ambassador」にはメールでのサポートとスカイプでのサポート特典がついています。

メールは購入後100日間、スカイプは購入後100日間で1回のサポートとなっています。

しかし、さやから購入された方はサポートが拡充します。

Madison Jet 6Quetz公認シークレット特典
メールサポート サービス拡充特典 通常100日間→1年間に延長
スカイプコンサルティング サービス拡充特典 通常100日間→1年間に延長

こちらの特典は著者の田尻さんから直々にいただいたもので、
ごくごく限られた方のみ配布できる限定特典となっています。

これだけサポートが拡充されれば、わからない事をとことん聞いて
マイルを貯めることができます。

これまで何度か田尻さんとメールでやり取りしたことがあるのですが、
メールの返信がものすごく早いです!!

しかも丁寧な対応をしてくださるので、尊敬しちゃいます!!

ANAマイルを貯めプ

ロからのサポートが拡充されますので、これだけでも十分お得な特典です。


この他にもさやからの購入特典があります。

さやからの購入特典はマイルを貯めたい方には最強な特典だと自負しています!!

他の方にはついていないさやオリジナルの特典レポートで、マイルの裏技を暴露しています!!

この方法を知っていればさらにマイルを稼ぐことが可能です。

その他の特典はこちらをご覧ください。


今すぐ「iSky Ambassador」を購入される方はこちらからどうぞ。

マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。