年間82万ANAマイル貯めた方法を大公開

【大失敗】給油で50マイル損しました(iSky Ambassadorアイスカイアンバサダー)

今日は朝急用ができて、外出していました。

外出先から帰ろうとしたときにガソリンがそろそろなくなるのに気づきました。

さやはいつも近所にあるガソリンスタンドで毎回入れるのですが、
そこに行くまでもたなさそうでしたので
カーナビで近くにあるガソリンスタンドを検索してそこへ行きました。


今回さやが利用したガソリンスタンドはENESOです。

そこのENEOSは支払いにクレジットカード・Edy・現金が利用できます。

またTポイントも貯まる提携店でした。

「ポイント2重取りできてラッキー」と思いきや

ガソリンスタンドのおじちゃんに

「Tポイントを貯めるならクレジット機能付きのものでないとダメです」

と言われちゃいました。。。

EdyとTカードまたは
Tカード機能なしのクレジットカードとTカード
の組み合わせが使えないというのです。

この時点でさやはちょっとポカーンとなってしまい、
今メインカードにしている〇〇カード(クレジットカード)で支払いました。

でも、給油した後に気づいたんです!!

やっちまったー

さやはANAカードを持っているのに支払いにANAカードを使わなかったのです。

どういうことかと言いますと、
ENEOSは「ANAカードマイルプラス」提携店で、
ANAカードで支払うとクレジットカードのポイントとは別に
100円につき1マイル加算されるのです。

しかしそれをど忘れしていたため
ANAカードではないカードで支払ってしまいました。。。

今回の給油が5,000円ちょっとだったので
50マイル損していしまいました。

ANAカードをお持ちのみなさん
ENEOSはANAカード払いでカードのポイントとは別に100円につき1マイル貯まるのを
覚えていてください。

それともう1つ
ENEOSの中でもクレジットカードでの支払い+Tカード提示でポイントの2重取りができるお店があります。

今回さやが利用したお店はたまたま対象外だったため
ポイントの2重取りはできませんでした。

こちらからポイント2重取りの対象となるENEOSを検索することができます。
※キーワード入力欄にはすでに「クレジット・Tカード(現金)併用取扱」と入力していますので
検索するだけで対象店舗がヒットします。

検索にヒットしたENEOSは
クレジットカード+Tカード提示でポイントの2重取りが可能です。

ANAカード+Tカード提示なら、
クレジットカードのポイント+
ANAマイルプラスのボーナスマイル+
Tポイント 

ポイント3重取りができますよ。


いやぁやっぱりいつもと違う場所で給油するとちょっと緊張します。
お店の雰囲気も違うので、さやはやっぱりいつものガソリンスタンドが1番お気に入りです。

そこは激安で給油できるうえ、Edyでの支払いができます。
さらにそのお店のオリジナルポイント制度があり、500円の割引券がもらえます。

ANAマイラーならENEOSを使った方がマイルは貯まりやすいのですが、
ガソリンの安さが1番です。

「あのお店ならマイルが2重・3重取りできる」からと言って、
少し割高なガソリンスタンドで給油をするというのは本末転倒ですので
よしてくださいね。

あくまでマイルは日頃出ていくお金を使って貯めるものなので
おまけでついてくるものだと考えてください。


普段よく利用されるスーパーやガソリンスタンド・ドラッグストアでも
ポイントの2重取り・3重取りができるところって結構あるんです。

それを知ってるか知らないかの違いで貯められるマイルの数は大幅に変わってきます。

今回さやは50マイル取りこぼしてしまいました。

さやは月に2回給油するのですが、
もし普段からポイント3重取りができるENEOSを利用される方が
その方法を知らなくて普通のクレジットカード払いをしていたとすると
年間で1,500マイル損をすることになります。
(※1回の給油5,000円と仮定)

ガソリン代だけでこれだけの差がでるのです。

これが食費だったとすると
数倍以上の差が出るはずです。

賢いマイルの貯め方をしている方としていない方では
1年後には数万マイルの差が出てしまいます。

どうせマイルを貯めるならお得にもっと多くマイルを貯めたいですよね。

マイレージ王者iSky Ambassador」は初心者でも
年に5万マイル貯めることができるANAマイレージに特化した教材です。

月収18万円の方でも無駄の出費をすることなく
普段のお買い物をちょっと工夫するだけで
年に5万マイル貯めることができます。

お買い物をちょっと工夫するというのは
先ほどさやが紹介したように
ENEOSではANAカード+Tカード提示するといったことです。

何も難しい作業をするわけではありません。

マイレージ王者iSky Ambassador」を実践すれば
誰でも簡単にこれまでの数倍多くマイルを貯めることができるのです。

ENEOSの例はほんの一例であり、
マイル・ポイントの2重取り・3重取り
はたまた4重取りだってできちゃうんです!!

マイレージ王者iSky Ambassador」のノウハウを知っていれば
毎年数万マイルとマイルがザクザク貯まっていきますので、
もう航空券を購入することはなくなりますよ!!

旅行に行くために日常生活で節約されている方
旅行のための航空券を購入しないことがかなりの節約になります。

日ごろの生活の中で出ていくお金で
賢くマイルを貯める
それが「マイレージ王者iSky Ambassador」のノウハウです。

昨日はさやのサイトから4名の方がご購入いただきました。 


今ならさやがお勧めするあのカードを作るだけで8,000円もらえますので、
実質3,980円でこのノウハウがゲットできますよ!!
【参考記事】 ぶっちゃけ暴露します マイレージ王者iSky Ambassador

直前に購入するより早めに購入して
マイルを貯め始めたほうが早く特典航空券をゲットできますよ!!

購入を検討されている方はレビュー記事を参考になさってください。
マイレージ王者iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)レビュー記事一覧


善は急げ。

yle="font-size: medium">マイレージ王者 iSky Ambassador(アイスカイアンバサダー)の購入はこちら≫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。